薄着になる春先だから 「しょうが酢」サプリで体の中から冷え対策

UHA味覚糖から健康タブレットが誕生!

しょうが酢

生姜に含まれるジンゲロールやショウガオールなどの辛味成分→血行を良くし体の内側からポカポカ温かくなる効果があり、冷えが気になる女性に人気ですよね。
さらに、血圧やコレステロール値を下げる効果、便秘解消、肩こり改善、疲労回復と様々な効用があるといわれ注目を集めているお酢!

温暖の差が激しい春先は意外と冷えるんですよね。
日中温かいので春らしい軽やかな服装にチェンジしたくなるけど、夜には気温がぐっと下がっきたり・・・。
がっつり着込んで冷え対策できる冬よりも実は体が冷えやすく、この季節に風邪をひくこともおおいので、このサプリを試せるのは本当にうれしい。

今回、モニターさせていただいているんですが、発売を記念して今ならもう1袋ついてくるお得なキャンペーンをやっているので冷えが気になる人はチェックしてみてくださいね。

純国産【しょうが酢】
「UHA味覚糖健康発酵しょうが酢タブレット」を買いたい方へ

しょうが酢
摂取目安は1日3粒なので私は朝2粒、夜1粒を飲んでいます。
会社で足元が冷えてつらいので日中の冷え対策をメインにして、夜の冷えにも1粒。
3粒だと自分が冷えやすい時間帯に合わせて量を調整して飲めるのがいいですね。

そして「しょうが酢」といってもしょうがにただお酢を加えたわけじゃないんですよ。
味覚糖の独自技術で100%国産生姜を直接発酵させてお酢にしてるんです!!
このしょうがを原料としたお酢に、ショウガオールの濃度を高めたしょうがシロップ、さらに普通のしょうがに比べて約4倍ものジンゲロールを含むという国産金時しょうがの粉末もプラス。
ポカポカ成分をたっぷり含んでいるのがポイントです。

口に含むとしょうがの香りが広がって「しょうが!!!」ってかんじ。
水かお湯で飲むんだけど、なんだかこのまま舐めていたくなるようなサプリなところに味覚糖っぽさをかんじます。
それに国産しょうが100%というのも安心でいいですよね。

季節の変わり目の体調管理に「しょうが酢」。
今年の春はこれで風邪ひかずに過ごせそうな気がします♪

純国産【しょうが酢】
「UHA味覚糖健康発酵しょうが酢タブレット」を買いたい方へ



コメント

タイトルとURLをコピーしました