糖質・脂質が気になる人のためのサプリ 桑の葉ダイエットゴールドを飲んでみたよ

モニプラで当選して太田胃散の脂と糖を考えたサプリ「桑の葉ダイエットゴールド」をお試しさせてただきました。

桑の葉ダイエットゴールド

桑の葉ダイエットゴールドは、は、糖質や脂質が気になる人、ダイエットが必要な人のための健康食品。
良質の桑の葉抽出エキスとキウイ抽出物からできていて、有用成分であるDNJ®を豊富に含んでいます。

DNJ®は桑の葉に含まれる有効成分。
糖の吸収を穏やかにしてくれる働きがあるんだそうです。
植物に含まれる糖質は、小腸で酵素によって分解されて、血中に吸収されていきます。
桑の葉DNJ®はこの酵素の働きを抑えてくれるんですって。
酵素によって分解されなければ、体にとりこまれず、老廃物として排出されていくわけですよね。
なので、DNJ®は糖が気になる人にはうれしい成分なんですよ。

キウイ由来のプロアントシアニジンはポリフェノールの一種。
活性酸素の除去などにすぐれていて、ため込みにくい体をサポートしてくれます。

この2つを一緒にとることで糖にも脂肪にもアプローチできるのが「桑の葉ダイエットゴールド」。

「桑の葉ダイエットゴールド」

1日の摂取目安は6粒。
食事と一緒に、水やお湯で飲みこみます。
粒はそんなに大きくないので飲みやすいですね。緑茶のような、新しい畳のような、桑の香りも爽やかです。

桑の葉、キウイエキスには、ビタミンなどの健康成分も豊富に含まれています。
女性に不足しがちな鉄、体の疲れを和らげてくれるマグネシウム、必須ミネラルの亜鉛、抗酸化作用の期待できるビタミンC、体に必要な必須アミノ酸。そのほかにもビタミンB類やギャバなど、今注目を集めている成分も一緒に摂ることができるのは嬉しいですね。

180粒入りのほかに50粒のお試しサイズがあるので、まずは8日間、自分の体質にあうか確認してみるのがおすすめ。
春はお花見や送別会・歓迎会などで糖と脂の摂取が増えるシーズン。
サプリでサポートしておくと、夏に後悔しないで済むかも?!

今回試した商品はこちら→【太田胃散】桑の葉ダイエットゴールド50粒

太田胃散のショッピングサイト→太田胃散の健康食品館

太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました