お腹の健康に!タカナシとファンケルがコラボ LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁

LGGのむヨーグルトとファンケル青汁がコラボレーション!
プロバイオティクス『LGG®乳酸菌』と『ファンケル青汁』を一緒に飲めちゃうんだから嬉しいですね。

タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁
モニプラで当選して6本セットをいただきました♪

生きたまま腸まで届くプロバイオティクスLGG菌。
国内産ケール 100%のファンケル青汁。
毎日の食事にプラスすると体の中からきれいになれそうな飲むヨーグルト。女性にはすごくうれしい商品ですよね。

タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁
ストローがついているので、手軽にキュッと飲めるんだけど、せっかくなのでコップに移して飲んでみました。

タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁
100CCなので小さなグラスに1杯分。
色は「青汁はいってる~」ってかんじのグリーンですけど、飲むと青臭さはほとんどありません。
青森県産ふじりんご果汁が2%配合されているので、リンゴの甘味があってフルーツ系の飲むヨーグルトといったかんじ。
うちの息子たちにも味見をさせたんですけど、最初「青汁?!」と拒絶反応を起こしてましたが、実際に飲んだら「ん?普通にヨーグルトじゃん。うめぇよ」と。
たぶんパッケージの「青汁」を隠して飲ませたら青汁いりだって気づかない人が多いんじゃないかな。
そのくらいクセがなくて飲みやすいです。

ファンケルの青汁は私も飲んだことあるけど、ケール100%なのにえぐみがないんですよね。
タカナシのヨーグルトとコラボするこで青汁ファンも増えるかもしれませんね。

乳酸菌も緑黄色野菜も日々の食事で十分にとれている人はそう多くないような気がします。我が家でも冬は味噌汁を毎日のように飲むので乳酸菌を摂れるけど夏場はなかなか・・・。野菜も季節によって値段の差が大きいので安定して十分に食べてるかというとそうでもなかったり。
健康が気になる時には「タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁」を飲んでみるのもいいかも。

スーパーなどでも売ってると思いますが、楽天にタカナシミルクのショップがあるのでそこでも購入できます。
「タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁」6本入り
タカナシのむヨーグルト ファンケル青汁」18本入り

ファンケルの青汁は初回限定だけど500円で試すことができますよ。興味のある方はぜひ。
ファンケル 【初回限定】 本搾り青汁10日分セット 特別価格500円!


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました