これ欲しい!リュックで荷物が迷子にならないリュックのためのインナーポケット

快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

リンクシェアフェアでなんだかすごい便利そうなアイテムを発見しました。
これ→フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

フェリシモで販売しているリュックのためのインナーバッグ。
リュックは荷物が多くて重いときには楽なんだけど、中で物が迷子になって使いたいものがスッと取り出せないのがネック。でもこのリュックのためのインナーポケットがあれば荷物の出し入れがスムーズにできそう。
ありそうでなかったアイテムですごくいいですよね。

リュックのためのインナーポケット
折り畳み傘やペットボトルが立てて入れられるし、背面のポケットはA4もすっぽり入るサイズなので書類もきれいに持ち歩けます。リュックの上部の空間ってデットスペースになりやすいので、そこを有効活用できるのは便利。
カギをつけるナスカンが上の取り出しやすいところにあるのもポイント高いですね。

リュックのためのインナーポケットの会
ポーチはスナップボタンなので取り外しが可能。
小銭をいれてもいいし、生理用品などを入れても使い勝手がよさそう。

色は4色かな。ローテションでくるので申し込んだ月によってどの色がくるのか変わります。
いくつも必要なアイテムではないので色が選べるといいんだけど、何がくるかわからないのも楽しみがあっていいのかも。

サイズは縦約38cm、横約30cm、まち幅約12cm以上のリュックに対応。
こういうスタンダードなリュックに使うのがよさそうですね。

最近よく見かける上から出し入れするタイプだと手が入りにくくなるかも?!

リュックの中で荷物がごちゃごちゃになって「あぁ、もうっ。どこいっちゃったのよ~」とイラっとすることから解放されそうなリュックのためのインナーポケット。小中学生の遠足とかにもいいかもしれませんね。エチケット袋とか酔い止めとか筆記具とか、すっきり収納できてサッととりだせそうです。
いいですよねー、これ。

購入&詳細はこちら→フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケットの会

フェリシモ「コレクション」

コメント

タイトルとURLをコピーしました