あの金のリフトゲルがさらに進化! 秒速級のリフトケアを試してみたよ

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

金のリフトゲル「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」がリニューアル。
3Dファスシアバンドを新配合し、さらにハリと浸透がよくなったそうです。お試し用にプレゼントしていただいたので、使い心地をしっかり試してみましたよー。

今までとはここが違う

2015-12-13 09.42.12-064
一番の違いは下向き肌を上向き肌へと導いてくれる、引き締めのアプローチ「3Dファスシアバンド」。
新しくなった金のゲルから配合された成分です。
どういうものかというと。。。

立体構造をもつ3Dコラーゲン*3と3Dヒアルロン酸、日本初配合のTCトリプルコラーゲン・加水分解エラスチン・ライムギ種子エキ4で、表面に擬似筋膜のような見えないヴェールで肌を引き締めます。
*ドクターシーラボ公式サイトより引用

ハリを与えるだけではなく肌をキュッと引き締めることで、すっきりとしてフェイスラインを生み出してくれるのがポイント。
なんとフェイスラインって5年で約9.5%も広がってしまうというデータがあるそうです。
肌が緩んできたなぁと感じたら早めのケアが大事。5年後に後悔しないためには毎日のスキンケアに何を選ぶかが重要ですね。

ワンステップで上向き肌へ

新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXには肌をふっくらと押し上げてくれるドクターシーラボ独自成分「金のコラーゲンEX」、引き締めのアプローチ「3Dファスシアバンド」、さらに35種類もの美容成分が配合されています。
だからワンステップでOK。

シンプルですごく楽なお手入れだけど使っていると肌の調子が上向いてくるのが実感できるのが金のリフトのいいところ。
夜にちょっと贅沢して重ねづけをして眠ると翌朝はお肌の調子がよくて、朝から上機嫌に過ごせます。
肌が上がると気分も上がる!!
気分がいいといろんなことにチャレンジできるし、毎日が楽しい!!
お肌のお手入れってほんと女性にとって重要ですね。

続けたい人はお得用サイズ・試したい人は無料サンプル

新しい金のリフトゲルでしっかり結果を出したい人は、200g入りのお得用サイズで続けてケアするのがおすすめ。
通常サイズ(50g)の4個分と同じ要領だけど、通常サイズ4個買うより7236円もお得です。
新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

どんなかんじかとりあえず試してみたいという人は無料お試しセットがあります。
おひとりさま1回限りで1500円相当のサンプルが無料で試せますよ。
新しくなった金のリフトゲル・エンリッチリフトバンド・BBクリームの3点が試せますよ。
【シーラボ】エンリッチリフトセット0円でお試し!<送料無料>

毎年、発売早々に売り切れるドクターシーラボの福袋にもリニューアルした金のリフトゲルの入ったものがあります。
トータルケアでさらなる美肌を目指す人は必見。40%以上の割引率もざらなのでかなりお得ですよ。
ドクターシーラボ公式 2016新春福袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました