ランコムの美容液「ジェニフィック アドバンスト」肌のこわばりがとれて柔らかな手触りに

ジェニフィック アドバンスト
ランコムの美容液「ジェニフィック アドバンスト」美容液をスキンケアラインに追加する価値を実感させてくれるアイテム。
モニターさせていただいているんですけど、肌のごわつきがとれて、そのあとに使うスキンケアの効果もアップさせてくれる感じです。

見た目と手触りの両方にアプローチ

肌が若々しい状態を表す方程式をランコム独自に読み解いた結果、見た目と触れて感じる項目にたどり着いたそうです。

見える若々しさの証
輝き
乾燥による小じわを目立たなくする
透明感
なめらかさ
つや感

触れて感じる若々しさの証
きめ細やかさ
弾力感
やわらかさ
ハリ感
うるおい

この10の項目を十分に満たしていると肌年齢が下がるというわけ。
そして10項目すべてにアプローチしてくれるのがジェニフィック アドバンスト。

最初の実感は肌のやわらかさ

ジェニフィック アドバンスト
私が使い始めて最初に感じたのは、肌のやわらかさ。
洗顔するのに顔に触れたときに、柔軟剤を使った衣類と使わなかった衣類くらいの差を感じてびっくりしました。
肌がふっくらするとかハリがでるとかはほかの美容液でも感じたけど、ここまで肌の手触りがかわったのは初めて。

人によって差はあると思うんだけど、今まで自分の肌ってこわばっていたのか!とそっちでも驚きました。
加齢などによる肌のこわばりってやっぱりあるんですね。
自分では割と肌の調子はいいと思っていたけどもう一段上の調子よさになって、40代後半でもまだまだ肌って変化するんだなぁってことにもびっくり。
最新の美容液ってすごいですね。

時短ケアを可能にする自動リフィル

ジェニフィック アドバンスト
スポイト式なんだけど、蓋をしめると自動的に次に使う分が吸い上げられる仕組みになっています。
これがすごい便利。

使う順番としては洗顔のあとすぐにジェニフィック アドバンストでそのあとにローションなどのいつものスキンケア。
顔を洗ったあとにすぐつけるのってササっとすばやくつけたいじゃないですか。
乾燥を感じる前に。

自動リフィルだと適量を吸い上げてくれているので、プシュっと押し出すだけでOK。
洗面台の横においておけば、洗顔後に速攻で美容成分をチャージできます。
朝の時間のない時にも省かずつかえていいですよ。

数量限定のスターターセットがお得

ジェニフィック アドバンストは30mlが10,000円(税抜き)
スターターセットはこれに目元専用美容液(5ml)と日焼け止め乳液(10ml)がセットになって10,500円(税抜き)。
WEB限定で数量限定なので購入希望の方はお早めに。

ジェニフィック アドバンストを続けてしっかり使いたいという人は50ml(13,500円)、75ml(19,000円)がお得です。*価格は税抜き

肌の若々しさをアップしてくれる美容液。
自分の顔を鏡でみるのが楽しみになりますよ。

公式サイトの商品ページはこちら→ランコム ジェニフィック アドバンスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました