目がつらい!みやびのビルベリープレミアムを飲み始めました

ビルベリープレミアム

年齢による目の調整機能のお衰えと、仕事での目の酷使。
もともと近視と乱視で眼鏡なしではまともに見えない状態で目が疲れやすかったけど、ここ最近、特に目がつらいと感じることが増えました。

以前は夜寝て朝起きると回復していたけど、最近は。。。。
朝から目がつらいことも多いんですよねぇ。

そんな時にモニプラでみやびのブルーベリーサプリ【ビルベリープレミアム】のモニター募集を見つけ、応募したところ、なんと当選しました!
これは本当にうれしい!!
サプリで目が楽になったらうれしいので早速飲み始めました。

みやび ビルベリープレミアム
ビルベリープレミアムは1日1粒が目安。
夕方から夜にかけてが特につらいので朝に1粒飲むことにしました。1日1回でいいのは楽ですね。

飲んだからすぐにくっきりはっきりってことはないけど、「あぁ。。。しんどい。。。」が「しんどい。。。」くらいにはなっているような気がします。
サプリを飲んでいるから大丈夫なはずというフラボ効果もあるかもしれないけど、なんとなく帰宅するときの車の運転もみえやすいような。
飲み始めて10日ほどなので、このままもう少し続けて様子をみたいと思います。

目がつらいと、頭も痛くなるし、なんかやる気もなくなってくるんですよね。
そうした不調がなんとなくだけど軽くなってきている実感があるのはうれしいですね。

ビルベリープレミアム

目にいいと言われているアントシアニンが豊富な北欧ビルベリーを使用し、さらに効果を高めるためにルテインやカシスエキスなども絶妙なバランスで配合しているのがみやびの「ビルベリープレミアム」。

アントシアニンには、目の網膜に存在する色素「ロドプシン」の再合成を助ける、目の毛細血管の保護・強化をする、血行を促進する、という効果があるようです。
これらの働きにより、目のピント機の回復や眼精疲労の回復に役立つのだとか。

こうしたアントシアニンの作用にプラスして、ビルベリープレミアムには、昔から目のために活用されてきた「メグスリノキ」など13種類の天然成分を配合。目をいろんな成分がサポートしてくれるんです。

ビルベリー単体のサプリに比べると、色々はいっているほうが複合的に働きかけてくれるのかなーと思うんですよね。
目の疲れってその時々の仕事の内容によっても違うし、色々な角度からサポートしてもらえるとより楽になるような気が。
実際、どう作用するのかよくわからないけど、いろいろ入っているとなんかあれもコレもよくなりそうでなんか安心。

みやびのビルベリープレミアムは通常購入だと1袋1,687円。隔月の定期購入(2か月に1回2袋)だと1袋あたり1,434円と15%もお得。
サプリはある程度長く続けないと良さがわからないので、この価格だと続けやすいのもいいなぁと思います。

プリフェノールって普段の食事でそうそうとれないのでサプリで補うというのはよさそうですね。
1袋飲み終わったらどんなかんじかまた報告しますね。

みやびのブルーベリーサプリ【ビルベリープレミアム】



「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました