白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ) 続けて染めて目立ちにくくなってきた

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ
モニプラで当選して白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ)の長期モニターをさせていただいています。

前回は初めて染めた感想をお伝えしました。
今回は続けて使ってどこまで染まるかをレポしますね。

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ

写真だとわかりにくいかもしれませんが、根本の白髪の部分の色の入り具合が違うのがわかるでしょうか?
白髪染めのようにすぐに髪が染まるわけではありませんが、徐々に色が濃くなっていきます。

最初は続てて使い、そのあとは週に2~3回の使用でいいそうなので、とりあえず連続して毎日染めてみました。
毎日染めるとなると、髪と地肌への影響が心配だったんですけど、かゆみがでることも、髪が傷むこともなく快適。

キラリは乾いた髪に使うタイプなので、お風呂に入る前に白髪が気になる前髪の部分に塗って、10~15分放置して洗い流しました。
ヘアカラーのような嫌なにおいがしないので、ちょっと家事をしながら染められるのがいいですね。

分け目をペタっと押さえると根本が白髪というのがわかるレベルの染まり方でも、髪がふわっとするとほとんど目立ちません。

白髪用カラートリートメント煌髪(キラリ

この状態であれば十分なので、このあとは少し回数を減らして、髪色をキープしたいと思います。
うまくキープできたかどうか、次回にレポしますね。

使っているのはこれ→白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】



マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました