リソウ リペアジェル 高濃度のオールインワンジェル

コラーゲン線維を修復しシワ・シミの根本原因を解消してくれるという美容液
リソウコーポレーション のリペアジェルのモニターに当選しました

RES04263.JPG

お肌のお手入れはこれだけでOKというオールインワンタイプの保湿ジェル
水を一切つかわず植物原料だけつくられているんですって
純度が高いため、空気に一切触れないエアレス容器が使用されています
ちょっと今までにないタイプの保湿ジェルですよね

使い方は簡単
1~2プッシュを手のひらにだし、顔全体に伸ばすだけ

RES04266.JPG
これで2プッシュ

かなり粘度の高いジェルで、ちょっと蜂蜜みたいなかんじ
伸びはよくないので手のひらで温めて抑えるようにして顔全体になじませました

顔にのせると、じんわりと温感が!
これが浸透している証なんですって
最初はかなりべたつきますが、しっかり押さえてなじませるとサラリとしてきます

濃いせいか乾燥肌の私でも何かをたさないと物足りないということもありませんでした♪
保湿力はかなりあると思います

ただ・・・・・・
当選してから気づいたんだけどこれってお米が原料だったんですね
ぬったあとになんだか肌にピリピリと刺激が・・・・(;^_^A アセアセ・・・

私は肌は丈夫なんだけど以前米ぬかでかぶれたことがあるんですよ
どうもイマイチ相性がよくないようで、米系コスメを使うと刺激をかんじるんです

でも、せっかくのアンチエイジング美容液
使えないのはなんかもったいなぁ~と思ったら・・・・・・
なんと、これって水やローションで薄めて使ってOKなんですって

原液ではきつくても、薄めたら平気なんじゃないかと思い試してみました
ローションだと原料の相性もあるかな、と思って愛飲している温泉水で伸ばしました
リペアジェル1プッシュに対して、温泉水が500円玉大、大さじ1くらいかなぁ
これだと原液で感じるようなピリピリ感もなくいいかんじ(^_^)v

薄めた分やや物足りなさを感じたんでそのあとにHABAのスクワラン
これだと肌への刺激もほんとうに若干って程度だし、保湿も十分
刺激を強く感じるようになったら止めちゃうけど、しばらくはこれで様子を見ようと思います

RES04267.JPG

だってこんな風に肌を修復してれるって言うんですもの~
使いたいですよねぇ(笑)
修復されることを願いながら使いたいと思います♪

リソウ リペアジェルはマイロハスコスメアワード2009で総合グランプリを獲得
保湿ジェル
楽天の総合ランキングでも常に上位に入っています
今、注目度のもっとも高い美容液です♪

リソウ リペアジェル 32ml 15,750円
楽天市場だと13,500円で2,250円もお得↓
楽天ランキング1位 美容液 コラーゲンを補ってメイクにも差が出る肌に。特別価格14%OFF!

リペアジェル8mlとリペアウォーターがセットになったトライアルは1980円♪

20万本突破!楽天ランキング1位の美容液 トライアルボトル楽天ランキング1位の美容液トライア…

マーケティング会社 ブランディング

コメント

  1. さくら より:

    当選おめでとうございます!
    顔にのせると温かいんですね~!
    原料がお米だったのは残念でしたね。。。
    でも、この修復力には期待してしまいます☆

  2. 梅:管理人 より:

    さくらさんへ
    ありがとうございます♪
    暖かいってなんか不思議ですよね
    お米だけど薄めれば一応大丈夫(^^)
    修復速度は落ちるだろうけど、変化を期待したいと思います

タイトルとURLをコピーしました