HABA「リフトアップセラム」 保湿力がありモチモチ感UP

新聞広告でHABAのリフトアップセラムのサンプルモニターを見て応募♪
8mlのお試しサイズを頂きました。(^^)

RES06456
ハーバー(HABA) リフトアップセラム(美容液)

肌のハリに着目した美容液
内側からパン!とあげてくれるっていうのが魅力的ですよね~。

私が使った感じでは、パン!っていうより・・・・・
ふっくらモチモチ?!
保湿感が結構あって、肌がやわらかくなる感じでした。
イメージとちょっと違ったけど、個人差がありますからね。
私はもしかしたら、このあとにパン!がくるのかも?

RES06457
意外だったんだけど、とろみのない水状の美容液でした。
美容液っていうより、化粧水みたいなテクスチャーです。

RES06458
なぜが伸ばすと泡が・・・・(?_?)
手だからってわけじゃなくて、顔でもこうなります。
@コスメの口コミでは、このことを書いてあるのは私が見た範囲にはなかったんですよ。
他の人でおきてなければ、私の特異体質かも。(*゜.゜)ゞポリポリ

RES06459
肌に馴染んだあとはべたつきもなく、しっとりモチモチ♪
この状態が長持ちするのが、リフトアップセラムのいいところ
冬場の乾燥する季節にサンプル使いたかったなぁ

気にいったところ

  • 保湿力がある
  • 肌がふっくらモッチリして小じわが目立たなくなる
  • 潤い感が長続きする

イマイチなところ

  • 泡立つ
  • 水状なのでバシャバシャっと1回にたくさんつけちゃう

サンプルはあと2回使ったらなくなりそう。
肌の調子はいいけど、期待した内側から押し上げるハリは・・・・・・
もう少し使ったらくるかもしれないけど、サンプルだけはあまり感じられず残念。
でも、アンチエイジング効果はありそうなかんじ♪

私はシーラボのアクアコラーゲンゲルの後に使いました。
HABAのラインで使うとまた違う使用感かもしれないですね。
乾燥肌によさそうで、嫌いじゃないけど現品購入は見送りま~す。(^^ゞ
HABAさん、サンプルをいただきありがとうございました!

追記

よく考えたらジェノマー使い終わったあとだから、すでにハリがアップしてるのかも~


ハーバー(HABA) リフトアップセラム(美容液)
15ml/3,360円(税込) ・ 30ml/6,300円(税込)

年齢を重ねて痛烈に実感する、若い肌との決定的な違い。それは、内側からパンッ!と押し上げるような、ハリや弾力。リフトアップセラムは、その名の通り、パンッ!と上げたいという女性の願いに応え、肌のハリに着目して生まれた美容液。

全成分
水/グリセリン/ペンチレングリコール/BG/イソステアリン酸ポリグリセリル-10/スクワラン/パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na/メチルグルセス-10/ジラウロイルグルタミン酸リシンNa/グルコシルルチン/グリチルリチン酸2K/センチフォリアバラ花エキス/エチドロン酸4Na

HABA公式サイト→HABA ONLINE

HABAはベルメゾンネットでも購入できます。
オリジナルセットなどもあるので、こちらも要チェック!

【ハーバー化粧品特集】自宅エステ&日焼け止めで紫外線に負けない透明美肌に!

コメント

  1. こんにちは~

    あら・・・本当に泡が・・・。
    これは、どういった理想なんでしょうね><
    手ならまだいいんでしょうけど
    顔とかだったら困りますよね
    そういうものなのかなぁ~

    (`・ω・´)/

  2. なごやん より:

    あ!今、CMしてるやつですよね!
    泡がでる感じっていうと…馴染みがちょっと悪いのかな?
    (やっぱ買うのやめよう…)
    フジフィルムのアスタリフトとかと比べるとどうなんだろ…。
    梅さん、使ったことあります?

  3. より:

    さすけのぺろさんへ
    泡立つのって不思議ですよね~
    でも、なじんじゃえばなんでもないんですよ
    顔でも泡がでるんだけど・・・・・
    その効果もあってか問題なくモチモチです(笑)

    なごやんさんへ
    今話題のヤツです(^^)
    馴染み自体は悪くないんですけどねぇ
    なぜか伸ばすを泡がでるんですよ(私だけかも?!)
    アスタリフトは気になってるけど使ったことないです
    リバイタリフトと比べると、軽いつけ心地なのにモチモチ感は上ってかんじ

  4. mucchi より:

    Add Your Comment

タイトルとURLをコピーしました