梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

実物を見て欲しくなってきたANITA ARENBERGのフリンジブーツ

   

昨日、神奈川アフィリエイトネットワークの第1回意見交換会に参加しました。
(会の様子はちょこっとだけ、趣味ブログに書いています)

で、ご一緒させていただいた方の足もとをみると・・・・・
なんとANITA ARENBERGのフリンジブーツじゃないですか!!
気になっていたブーツを間近でみられてラッキー♪

RES07672 
フリンジショートブーツ ANITA ARENBERG
写真まで撮らせてもらっちゃいました。ありがとうございます。m(__)m

今年はフリンジブーツが流行ってますよね。
これはショート丈だし、カラーが豊富なのでうまく合わせれば若作りっぽくなく履けるか?と思いながら見ていた商品なんです。
サイトの画像より実物の方がシックなかんじで、かなり欲しくなってきてやばいです。

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

カラーは12色展開。
グリーンを見る限り、色はサイトのイメージと一緒ですね。


RES6672 
一見フラットソールだけど、4cmのインヒール。
これがポイントですね。

ショートブーツって足が長いとかっこいいけど・・・・・・
足の短い私が履くとなんか中途半端なロングブーツみたいでカッコ悪い。(^_^;)

でも!
4cmアップすることで、ふくらはぎの位置が上がるんで、バランスがよくなる♪
これってものすごくありがたいことだと気付きました!
インヒールってシークレットブーツみたいって思って、イマイチな印象だったけどかなりポイント高いかも。

私より小柄な方ですが、すごくバランス良く履きこなしてらっしゃいましたもん。
RES07674 
トラッドなきれいめハーフパンツとのコーディネイトで、颯爽としていてカッコよかったです。(^^)
頑張ってガーリーにしなくても平気なかんじで、これなら普段使いできそう♪

スエード調のブーツ持ってないから1足ほしいんですよね~。
ショートにするか、ロングにするか・・・・・・
フリンジにするか、スタンダードにするか・・・・・・
まだ迷ってるけど、フリンジ履くなら今年って気も・・・・

ニッセンのダウンと、どの色が合うだろう?とか考えてたりもして~。(^^ゞ
う~ん・・・・・・買ってしまいそうだー。


フリンジショートブーツ ANITA ARENBERG  2999円

携帯用→フリンジショートブーツ ANITA ARENBERG

完璧なバランスのフリンジに、全12色という圧巻のカラーバリエーション!
生地には、最高級のフェイクスウェードを使用しての、驚きのこのプライス☆さらに、ANITA ARENBERGのフリンジブーツは、盛り込みます♪なんと、4cmも脚長効果のインソールを内蔵!まさに感動の1足!!
この冬、最高峰のフリンジブーツで流行のイチバン前へ。

セシール - ANITA ARENBERG

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. cocota より:

    こんにちは!
    フリンジショートブーツいいですよ~
    インソールで脚長効果ですしね(笑)

    私は「ダークグレイ」です(^^)
    グリーンも綺麗ですね。

    ゆったりしていて履きやすいから
    重宝しそうです♪

  2. のらり より:

    神奈川の意見交換会楽しそう。写真は誰だろうって思いつつ読んでました。^^

    私はインヒールよりやっぱり普通のヒールが好きですが、足が太いのでブーツは苦手です。ブーツが履けるってうらやましいなぁ。でもいつか私もチャレンジしたいです。(がんばれ自分)

  3. より:

    cocotaさんへ
    ダークグレーなんですね♪
    ありがとうございます。(^^)
    自転車に乗るとフリンジが・・・・という意見を読んで迷い中。
    基本、チャリ移動なんで。
    でも、いいですよね~、う~ん・・・・迷う・・・・・

    のらりさんへ
    神奈川の会は、県外のサポーターも募集中ですよ~。^m^
    写真は、たぶんよくご存じの方です。
    インヒールって履いたことないんです。
    なんで通販で試着せず買うのをためらってたりも・・・・
    のらりさん、細そうだけど?!
    最近はブーツも幅が選べますよ
    だから、私でも履けてます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

RES01603.jpg
軽い、歩きやすい、今年らしい! クロックスの新作スリッポンを購入

今年はスリッポンが流行ってますよね。春らしいし1足ほしいなーと思っていたら、クロ …

ブラデリス ステップ2ブラ
違う!違う!!! ブラデリスのSTEP2は谷間のでき方がまるで違う!!

新年のセールで購入したブラデリスの育乳ブラ、STEP2。 自分でみてニヤニヤしち …

人気のシルクソックス3足セット
違う履き心地を楽しめる タビオの「人気のシルクソックス3足セット」

靴下専門Tabio(タビオ)さんの冷え対策グッズモニター第三弾。 今回は「人気の …

no image
ブラパリ初体験 楽なつけ心地なのに寄せて上げて効果アリ

TV通販で人気のブラパリ(LaBra Paris)をつけて1日過ごしてみました。 …

Slim and Trim Hipster
verabradley(ヴェラブラッドリー)のレアバッグを見せてもらった

イベントのランチ会で「verabradleyはじめてブログ」のSYOさんと一緒に …

no image
秋物の洋服を買いました

ニッセンの秋冬のカタログが届きました パラパラとみていると・・・・気になるアイテ …

RES02362.jpg
ランズエンドのトートは本当に丈夫 1年半使ってもへたれない

ランズエンドのオープントップトートバッグを使ってるんですが、このトートが本当にタ …

no image
洗濯機で洗えるCOULEUR VARIE(クロールバリエ)のブーツでニーハイにチャレンジ

今年のブーツのトレンドは、ボアやファーがついたボリューミーなデザインと、脚長効果 …

no image
Re:getA(リゲッタ)クロッグサンダルでお出かけしました 歩くのはもちろん、立ちっぱなしでも楽♪

Alto Libroのわけあり福袋にはいっていたRe:getA(リゲッタ)クロッ …

no image
2013ニューバージョンのダウンはんてんを購入 あたたかさがワンランクアップしていた

私が去年から愛用しているベルメゾンネットのダウンはんてん。 次男が欲しいというの …