ベルメゾンのロボット型ミニ扇風機がおちゃめでかわいい

ベルメゾンには、カタログに載っていないネット限定アイテムがあります。
この、ネット限定の中に隠れた掘り出しものがあるそうなんですよ~。
イベントで、ベルメゾンのスタッフさんが今イチオシのネット限定アイテムを教えてくれました。
膨大な商品から自分で探すの大変なんでラッキー。(^^)

RES01398
その、おすすめアイテムがコレ。 「ロボット型扇風機」1260円(税込)

USB接続で使えるミニ扇風機です。
今年は節電で、室温高めのところが多いからオフィスなどでマイ扇風機として人気なんですって。
どっちも可愛いんだけど、おススメは左のグリーンのヤツ。
この子がなかなか、できる子なんですよ~。

RES01442
屈伸します♪
高さが変わるんで、自分を冷やすのにも、パソコンを冷やすのにも便利。

RES01461
ファンは首振りだし、足の部分が大きくて安定感があるのも◎。
見た目もかわいくて、こんなのが横にあったら空気がなごみそう♪

値段も手ごろだし、今年の夏のヒット商品だというのもわかりますね。
私も欲しくなっちゃいましたよ~。


首振り専用となっているので、やさしい風をまんべんなく送り身体に負担をかけません。エアコンが苦手という人にもおすすめです。とっても軽量なので持ち運びもらくらく。
●レッド:幅約12、奥行約10、高さ約26cm、グリーン:幅約12、奥行約10、高さ約21~27cm
●ABS樹脂、ポリスチレン、スチール
●単三乾電池3個使用(別売)
●USBケーブル(付属)
●取扱説明書付き
●中国製

商品詳細→ロボット型扇風機

ベルメゾンのネット限定扇風機を集めてみました。アロマファンとかもよさそうなかんじ。

ミニアロマファン アロマファン(ユラギ) ミニタワーファン
5,229円 3,980円 4,980円
カーヴィなデザインと美しい色目にハッとする。 ●色/サクラ他(全2色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 ここちよい風とアロマの香り。 ●色/ホワイト他(全4色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 スタイリッシュな縦型フォルム。 ●色/ホワイト他(全2色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。
ミニアロマファン 扇風機 デスクファン
3,990円 4,990円 7,800円
めずらしいスクエア型のアロマファン。 ●色/ホワイト他(全3色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 木陰の清涼感を送る、扇風機 この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 レトロでモダンな小型扇風機 ●色/ホワイト他(全4色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。
ミニファン ミニデザインファン 扇風機chu―pa fun
2,100円 2,480円 5,250円
AC電源不要のミニ扇風機 ●色/ホワイト他(全2色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 香りにも見た目にも癒されて ●色/ピンク他(全2色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 キュートなおしゃぶり型扇風機 この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。
ミニタワー扇風機 デザインファン 充電式扇風機
2,480円 7,980円 3,990円
どこでも活躍するコンパクトサイズ この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 止まってるときだって、可愛くなくちゃ。 ●サイズ/グリーン・ピンク この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 場所を選ばずどこでも涼める ●色/ブルー他(全3色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。
ロボット型扇風機 コンパクトファン(プラスマイナスゼロ) LEDライト付き充電式扇風機
1,260円 3,990円 6,980円
USB接続で使える扇風機 ●色/レッド(赤)他(全2色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 いつでもどこでもスグに涼しく ●色/ホワイト他(全3色展開) この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。 節電・災害対策に充電式扇風機 この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。
   
クリップ扇風機(ツインバード/TWINBIRD)    
2,680円    
机や棚に、クリップでカンタン取り付け。 この商品は、ベルメゾンネットだけでのご提供です。カタログでは販売しておりません。    

コメント

  1. matu より:

    これいいですね!
    この間、旦那が、薬局で1980円のusbファンを見て、安いから買おうとさわいでいましたが、後で、といってそのまま忘れて帰ってしまった。
    こっちの方が安いので、今メールして購入希望か問い合わせてます!(^O^)/
    情報ありがとうございます!

  2. より:

    >matuさんへ
    コレ、いいでしょ♪
    値段が手頃なのも嬉しいですよね~。
    ダンナさんが使うってことは海外で使用ですよね。
    電圧とか大丈夫なんですか?

タイトルとURLをコピーしました