ボディバター20種「1,890円」は4/5まで  2個買った♪

ボディショップでボディバター20種類がスペシャルプライスになっています。
通常2,310円~2,625円が1,890円!(2012年4月5日まで)
ボディバター愛用の方は、お得に購入できるチャンスですよ♪
私も春夏用にノーマルタイプを2個購入しました。(^^)

>>ザ・ボディショップ

RES01304
今使っているのは、モリンガとシア。
モリンガは香りも使用感も大好きでここ1年半ほどずっと愛用しています。
シアはドライスキン用で全身にっていうより部分使いしてるんで半分弱残ってるけど、モリンガはほぼ終わり。
ちょうどなくなるタイミングで、スペシャルプライスだったのはラッキー♪

今回は初めての香りを2つ購入しました。

左:ラブ エトセトラ
右:ドリームズ アンリミテッド

ラブは店頭で香りをかいで知ってるけど。ドリームズ アンリミテッドはパッケージのイメージで購入。
いい香りだといいな~。

両方とも通常価格は2,625円。
それが1,890円。
735円オフは大きいですよね。

今回スペシャルプライスになっているのは20種類。
数量限定のもあるんで、お早めにチェックを。

【対象製品】
  チョコマニア、ブラジルナッツ(オンライン限定)
  ピンクグレープフルーツ、スウィートレモン、ココナッツ、ストロベリー、
  マンゴー、シア、オリーブ、モリンガ、アロエ、Eシリーズ、モロッカンローズ、
  ラブ エトセトラ、ドリームズ アンリミテッド、ピーチ(数量限定)、
  ボディバター デュオ4種

>>スペシャルプライス

コメント

タイトルとURLをコピーしました