フランスのエスプリがかおるコスメと雑貨が届く「My Little Box」を初体験

パリで2011年にスタートし、今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOX「My Little Box」。

2014-08-30 18.48.52-001
My Little Box

8月のボックスをレビュー用にプレゼントしていただきました♪
お友達が何人か購入していて気になっていたのですごくうれしい。
コスメも雑貨も入った盛りだくさんの内容で、開けた時のウキウキ感といったら!!
これはパリジェンヌがハマるのも納得。中身だけでなく箱もおしゃれですよねー。

2014年8月のSUNSET BOXの中身はこんなでした。

まずは雑貨。

オリジナルデザインのトランプ。
トランプ
女の子の子どもがいたらよかったんですけどねー。自分で使うというと微妙。。。。
ちょっと先になるけどお正月に家族で神経衰弱でもしてみようかしら。

オリジナルイラストバッグハンガー。
バッグハンガー
バッグハンガーは出かけるときにあると便利なので嬉しい。
意外と置き忘れてきたりもするので何個あってもいいですしね。このイラストも好き。

メディソン・デュース(Medecine Douce)とのコラボブレスレット。
ブレスレット
ブレスレット
メディソン・デュースってことで期待してたんだけど、思った以上にミサンガなデザイン。
でも気軽につけられるっていう点ではいいですね。ちょっと和風なカラーでカジュアルな装いのアクセントになりそう。

THE O DORの紅茶
紅茶
お茶好きの私には非常にうれしいTHE O DORの紅茶アソート。
休日の一人時間にゆっくりと楽しんじゃおう。

続いてコスメ。

SAVONボディスクラブ。
ボディスクラブ
ボディスクラブ
ソルトとオイルを使ったナチュラルなボディスクラブ。
甘いバニラの香りに癒されます。手をマッサージしてみたんだけど、ツルツルになるし、塩の血行促進効果でポカポカするし、冷房で冷えたり、ここのところの気温差の激しさで、疲れがちな体をケアするのによさそう。

モイスチュアライジングヘアマスク
ヘアマスク
こちらも夏のダメージをケアしてくれるアイテム。
季節の変わり目は抜け毛が増えたり、髪のツヤが落ちたりするので、髪を健やかにしてくれるヘアマスクはありがたい。
くるみオイルとカリテバター配合のヘアマスクでナチュラルなのもうれしい♪これはMy Little BeautyといってMy Little Box限定の化粧品シリーズです。

KAOTUBOのクレンジング
クレンジング
意外だったのがこのKAOTUBOのクレンジング。
パリのはずがなぜアジア?! どうせならヨーロッパ系のブランドがよかったなー。
でも日本初の韓国コスメなので日本人の肌にはあうのかも。
たっぷりサイズなのは嬉しいですね。

ペーパーブック
ペーパーブック
インタビューやDIY、パンケーキのレシピなど、読み始めたら結構おもしろかったです。
お風呂で半身浴しながら読んだんだけど、自分らしく生きる女性たちが素敵で、パラパラめくるつもりがじっくり読んじゃいました。

SUNSET BOX
ボックスに入っているアイテムは、何種類かの組み合わせがあるようで、同じ8月のボックスで口紅が入っている人もいたみたい。
福袋みたいなものなので、好みにあうものも合わないものもあるけど、コスメも雑貨も一度にいろいろ届くのは楽しいですね。
My Little Box限定の化粧品シリーズMy Little BeautyはMy Little Boxじゃないと試せないし、パートナーブランドもメジャーどころがそろっているし、好みと違うものがあったとしても大きなはずれはなさそう。

自分では選ばないアイテムの中に、すごく好みのものがあるかもしれないし、こういうお任せボックスも続けると素敵な出会いがありそうですよ。

My Little BoxのHPはこちら

*公式サイトでは過去のボックスの中身を見ることもできます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました