梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

主婦でも続けやすい高品質でリーズナブルな「夢見るプラセンタ」

   

こだわり商品研究所に、プラセンタサプリが登場。

夢見るプラセンタ

良質な国産サラブレットのプラセンタをつかった純度100%のプラセンタエキスサプリ。
本来であれば高額でもおかしくないんですけど、こだわり商品研究所がオリジナルで開発しているので、続けやすいリーズナブルな価格に設定されています。
原料の選定から手掛けて作り上げているからこそ実現した1箱(約20日分)3600円という価格。これなら、子持ち主婦でも手が出せる価格ですよね。ありがたい!

オリジナルの「夢見るプラセンタ」に込められた熱い思いは、こだわり商品研究所の商品ページで読むことができます。

夢見るプラセンタ(20粒)

読むとよさがすごくよくわかります。
が、この説明が非常に長い。。。。
その中の一部で私が特に心惹かれた部分を抜粋して紹介しますね。ダイジェスト版と思って読んでください。


スポンサーリンク







なぜ1箱20粒?


夢見るプラセンタは1箱(20粒)入りで約1か月分。
1日1~2粒が目安なので、だったら30粒必要なんじゃないの?って思いますよね。
でも、この20粒には「続けやすさ」の秘密があるんです。
夢見るプラセンタ
サプリは長く続けるのがポイントだけど、経済的な事情で続かないことも多々。。。
それではせっかくいいものを作っても良さを実感してもらえないので、続けやすい価格というのが今回の商品開発のポイントにもなっています。

20粒と30粒では価格が違ってきますよね。夢見るプラセンタは単純計算で10粒1800円。1か月20粒3600円なら出せても、30粒5400円だとちょっと躊躇してしまうのが主婦の感覚。

それに、プラセンタは、毎日欠かさず飲むのが一番なんだけど、たまに飲み忘れてもOKで、1か月のうちに20日間飲めばいいゆるーいペースで飲んでもいいんですって。

20粒を1か月で飲むのも、30粒を1.5か月飲むのも、回数的にもコスパ的にも同じなんだけど、どちらかといったら1か月3600円っていうほうが買いやすいし続けやすい。
この価格と数量の設定は主婦に優しい設定だなーと非常に関心しました。
1か月3600円だったら自分のために使ってもいいかなって思えますもん。


安いけど平気?


安いのは嬉しいけど、安いと不安にもなるんですよね。特に、長く続けるサプリの場合は特に。
「夢見るプラセンタ」は北海道のサラブレットプラセンタのパイオニア的存在の会社のプラセンタを使っています。

出産して、すぐに自社で設置した冷凍庫に保管、回収という、
鮮度を保つために非常に重要な工程。
他にまねができない体制がつくりあげられています。

こだわり商品研究所より引用


実際に、プラセンタを作ってる会社を視察し、担当の方と話し合いを重ねて、信頼できる品質であることを確認したからこそ、この「夢見るプラセンタ」が誕生。

オリジナル商品であるため中間マージンがおさえられている、1箱20粒という設定、そしてこだわり商品研究所を愛用しているお客様への特典的価格という位置づけ。
だからリーズナブルなわけで、安いけど安心できるサプリなんです。

夢見るプラセンタ
成分もとてもシンプル。
余計なものはなしで、1粒にプラセンタエキス末が、200mgも入っています。


プラセンタって何?


名前は知っているし「胎盤」から作られることも知ってるけど、実はよく知らなかったりするプラセンタ。いったい何なんでしょ。

プラセンタエキスには、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素、核酸、といった様々な栄養素が含まれます。
EGF、HGF、NGFといった生理作用の強い各種成長因子の存在も確認されているとのこと。
プラセンタは様々な成分の集合体なのです。
しかも、まだまだ未知の成分も含みます。

医薬品としてもプラセンタは、利用されています。
プラセンタは、50年以上医療の現場で使われています。

こだわり商品研究所から引用


まだわかっていない部分も多いようですが、様々な栄養分が含まれていることは確認されているみたい。
また、最近のものっていうイメージだったけど、医療の現場では50年以上も使われている、使用実績のあるものだということも書かれています。
医療の現場である程度長く使われているというのは、サプリを続けるうえで安心感がありますよね。


まずは1か月


夢見るプラセンタ

サプリを飲んでの体感って個人差が大きいのでなんともいえないけど、2週間~1か月続けるとなんらかの変化を感じる場合が多いそうです。

いつのんでもいいんだけど、寝る2時間前がおすすめとのこと。
今回、新発売を記念したモニターとして1か月分をいただいたので、しっかり続けて飲んでいきます。飲み終えるころにまたレポしますね。

飲んでるのはこれ→夢見るプラセンタ(20粒)

取扱いショップ:こだわり商品研究所




スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Comment

  1. […] ●梅さんのレビューブログ 主婦でも続けやすい高品質でリーズナブルな「夢見るプラセンタ」 […]

  2. […] お時間があれば私の別記事も合わせてぜひ。 →主婦でも続けやすい高品質でリーズナブルな「夢見るプラセンタ」 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
冬の肩コリ対策その3 中山式快癒器

今年に入って使い始めた肩コリ対策アイテムがこれ。 「中山式快癒器」です。 昨年末 …

no image
外で日差しをあびる機会が多いので資生堂の「UV TEA」を飲み始めました

青空のある生活を楽しむお茶「UV TEA」というのを買ってみました。 洗濯を干し …

no image
来年の花粉は今年の10倍?! 飛び始める前に今年はサプリケア

モラタメさんで、花粉症に嬉しいサプリを頂きました♪ 来年はたくさん飛ぶっていいま …

no image
豊潤サジーの効果?! 体調も肌の調子も上向きです♪

サジーを飲み始めて3週間ちょっと経ちました。 漢字だと「黄酸汁」ですからね~。 …

no image
耳鼻科で処方された花粉症の薬と天然アミノ水 鼻ぬーるを併用 アレルギーの重症度によってうまく使い分けるのが◎

いよいよ花粉最盛期となり耳鼻科で薬を処方してもらって飲み始めました。 私が飲んで …

no image
ウコンの力 なんとなく効いた気がする

ウコンの力6本セットに当選しました♪酒飲みの私には必需品?の当選品!(^^ゞ今回 …

no image
「うるおう」「しみ込む」 あなたはどっち?

何が「うるおう」で何が「しみ込む」なのかというと・・・・・ 豆乳のハナシ。 女性 …

no image
ローカロぞうすいにチョイ足し食べして満足度も腹もちも倍増

ダイエット中のカロリーコントロールが手軽にできる「ローカロぞうすい」を試食用に2 …

no image
ミネラルフィットスムーサー 天然ミネラルでスリミングボディ

イルコルポのミネラルフィットスムーサーとミネラルバスパウダーギネスにミネラル含有 …

no image
暑さでバテ気味なのでシーボンの酵素美人(緑)をお試し中

連日の暑さでややお疲れモード。(^_^;) そういえばこんなとときにいいものがあ …