ブラデリスの「ゆきねえモアソフトタンクトップブラキャミ」 楽なうえにちゃんと補正

ブラデリスの「ゆきねえモアソフトタンクトップブラキャミ」。
ゆきねえシリーズは初めて使ったんだけど、身に着けていてすごく楽で、しかもスタイルアップしてくれて、これはいいですよ。

ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ
今回はモニプラのクリスマスプレゼント企画に当選してのモニターです。
私にもサンタさんがきて、年末最後のビッグプレゼントをくれたかんじですね。

ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ
ブラつきのタンクトップなんだけど、そこはブラデリス。
ちゃんと補正効果もプラス。
胸が下に落ちないようにメッシュガードが支えてくれるし、汗取りもしてくれる脇肉ガードが横逃げも防いでくれます。

ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ
カップは外も中も三枚はぎになっているので、きれいな立体感があるのもポイント。

育乳ブラに比べると補正力は弱いけど、使い続けている間にじっくりじっくり育ててくれそうなかんじ。
動きやすいし、楽だし、締め付け間が嫌いな人は毎日、しっかり育乳したい人は育乳ブラと併用で休日などリラックスして過ごしたい日に使うとよさそうですよ。

スポーツブラ
休みの日や運動するとときに愛用いてるスポーツブラとモアソフトタンクトップブラキャミで胸の状態を比べてみました。スポーツブラは1500円くらいで購入したノーブランドのものです。

ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ
バストトップの位置が全然違いますよね。
写真ではわかりにくいですが、胴まわりも程よいフィット感があるのでボディラインをきれいに見せてくれます。
ちゃんと補正してくれるけど、着てるのを忘れちゃうほど楽。

しかも、タンクなので肩も楽。
幅があるし、キャミ全体で胸を支えてくれるのでブラよりも肩にかかる負担が少ないのかも。
肩こりのひどいときにも使いたい。

ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ
ボディはメッシュ。オールシーズン使えるし、伸縮性があって心地よくフィットします。

どうせ補正するなら、プチ補正のゆきねえシリーズより育乳ブラのプリマシリーズでしょー、って思ってたけど、実際に使うとゆきねえシリーズすごくいいです。
胸が整うのには時間がかかるかもしれないけど、これから衰えていく一方のボディラインをケアしてくれる力があって楽に毎日を過ごせる。私の年齢ではこっちのほうがあっているのかも。

バストのキレイさはプリマシリーズが上なので、お出かけの時と普段で使い分けていきたいと思います。
一気にゆきねえシリーズのファンになっちゃいました。
お値段もプリマに比べるとお手頃だし、40代の補正下着のなかではダントツにいいですよ。

商品はこちら→ゆきねえ モアソフトタンクトップブラキャミ

ブラデリスの、新春福袋は「プチ補正福袋」。
何が入るかはお楽しみだけど、リラックスしながらボディラインを整えたい人は要チェック。3000円と5000円があり数量限定です。
セールもやっていてゆきねえのタンクじゃないキャミのほうは50%OFF。こちらも必見です。

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました