梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

オープントゥやサンダルを履きたい春夏に絶対活躍するフェイクネイルストッキング

   

ずっと気になったいたベルメゾンネットの「フェイクネイルストッキング」。
実物を見せてもらったんだけど、フェイクなんだけどすごく自然で、つくりものぽっさがなく、ちょっと感動するクオリティでした。

フェイクネイルストッキング

「フェイクネイルストッキング」は指部分にネイル風デザインをプリントしてある5本指のストッキング。
履くだけでペディキュアをしたようなおしゃれな足元に変身できちゃうんです。

発売当初からいいなーと気になってきたんだけど・・・・。
ちゃんと爪にあうの? なんかいかにもプリントってかんじがしないの?
と、疑問もあって買う勇気がなかったんですよね。
1,200円(税込1,296円)~といいお値段ですし。

でも、実際にみたらほしくなっちゃいました。
すっごい自然なかんじで、本当にペディキュアしてるみたいに見えるんですもん。

フェイクネイルストッキング
スタッフさんが靴を脱いで、実際に履いているところをみせてくれましたよ。
ブルーのペディキュアが涼しげでいいかんじ。

アップにしてもプリントとは思えないできばえなんですよ。

フェイクネイルストッキング
ストッキングを履いているし、ペディキュアはフェイクなんだけど、とっても素足っぽいですよね。
プリントも爪からずれていないし、本当に自然。

フェイクネイルストッキング
プリントだけでなくストッキング自体にも快適に穿ける工夫がされています。
指部分は肌なじみのよいメッシュ素材。
指の間の蒸れも逃がしてくれるし、薄手でもたつかず履き心地もよいとのこと。

脚の部分にはソフト着圧機能も付いているので、ぴたっとして、さりげなく引き締め効果も。
伝線しにくいタイプなのもうれしいですね。

これ→フェイクネイル5本指ストッキング
icon
ディズニーデザインもかわいかったですよ。
フェイクネイルストッキング ディズニー
フェイクネイルストッキング(ディズニー)
icon ディズニーデザインはベルメゾンオリジナルのレアアイテムです♪

ベルメゾンネット


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
大きめショルダーはバッグインバッグがあると便利

ニッセンのプレスセンターにお邪魔するときに、この前買ったベルメゾンネットのショル …

no image
レギパンには絶対にこれ!おしりを丸く整えてくれる「おしりが桃パンツ」

若かりし頃はそれなりにキュッと引き締まっていたおしりも・・・・・。 なにやら最近 …

no image
レモコロの靴下福袋は買って正解でした

自分用に購入した靴下メーカーの店レモコロの第11弾 8周年「レモコロ」の特別福袋 …

クロックス新作
夏だ!暑いぞ!ワラチェの季節♪

連日暑い日が続き、夏本番!という陽気になってきましたね。 夏といえばサンダル。そ …

no image
雨あめ降れふれ♪雨の日の装い

今年の梅雨は雨のたくさん降る梅雨らしい梅雨ですね 雨もふらないと困るけど、濡れる …

no image
ウエストポーチにもショルダーにもなるMini Hipsterが魅力的すぎる

横浜高島屋にあるヴェラ・ブラットリーの店舗を取材させてもらいました。 *許可を得 …

no image
バラ柄レギンスにチャレンジ 穿きやすさ抜群で春先によさそう

楽天市場のプレゼント企画に当選してバラ柄レギンスを頂きました。 これ↓ 5000 …

2014-09-06 13.22.54-085
1980円でスタイリストチョイスの服が買える スタイレストをチェックしてきた

人気スタイリストが選んだ大人可愛いコーデが満載の通販サイト 【STYLEST】ス …

no image
アニタアレンバーグの新作バッグはシンプル&キュート

今までの通販にないちょっとトンがったデザインで人気のアニタアレンバーグ。 新発売 …

no image
イージートーン ハーフ タイツ  MサイズとLサイズをくらべるとこんなかんじ

太っ腹なプレゼント企画を連発してくれたリーボック。 おかげで私の手元にはイージー …