梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

オープントゥやサンダルを履きたい春夏に絶対活躍するフェイクネイルストッキング

   

ずっと気になったいたベルメゾンネットの「フェイクネイルストッキング」。
実物を見せてもらったんだけど、フェイクなんだけどすごく自然で、つくりものぽっさがなく、ちょっと感動するクオリティでした。

フェイクネイルストッキング

「フェイクネイルストッキング」は指部分にネイル風デザインをプリントしてある5本指のストッキング。
履くだけでペディキュアをしたようなおしゃれな足元に変身できちゃうんです。

発売当初からいいなーと気になってきたんだけど・・・・。
ちゃんと爪にあうの? なんかいかにもプリントってかんじがしないの?
と、疑問もあって買う勇気がなかったんですよね。
1,200円(税込1,296円)~といいお値段ですし。

でも、実際にみたらほしくなっちゃいました。
すっごい自然なかんじで、本当にペディキュアしてるみたいに見えるんですもん。

フェイクネイルストッキング
スタッフさんが靴を脱いで、実際に履いているところをみせてくれましたよ。
ブルーのペディキュアが涼しげでいいかんじ。

アップにしてもプリントとは思えないできばえなんですよ。

フェイクネイルストッキング
ストッキングを履いているし、ペディキュアはフェイクなんだけど、とっても素足っぽいですよね。
プリントも爪からずれていないし、本当に自然。

フェイクネイルストッキング
プリントだけでなくストッキング自体にも快適に穿ける工夫がされています。
指部分は肌なじみのよいメッシュ素材。
指の間の蒸れも逃がしてくれるし、薄手でもたつかず履き心地もよいとのこと。

脚の部分にはソフト着圧機能も付いているので、ぴたっとして、さりげなく引き締め効果も。
伝線しにくいタイプなのもうれしいですね。

これ→フェイクネイル5本指ストッキング
icon
ディズニーデザインもかわいかったですよ。
フェイクネイルストッキング ディズニー
フェイクネイルストッキング(ディズニー)
icon ディズニーデザインはベルメゾンオリジナルのレアアイテムです♪

ベルメゾンネット


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
巷で話題のベルメゾンのホットコット(HotCott)がなかなかいい

CMでも流れてるし、物選びの参考にさせてもらってるブロガーさんたちも褒めてるし、 …

no image
昔の人はすごかった!最新のウォーキングサンダル「ウエーブリバイブII」の原型はなんとワラジ

ミズノが開発したウォーキングサンダル「ウエーブリバイブII」を見てきました。 夏 …

no image
バラ柄レギンスにチャレンジ 穿きやすさ抜群で春先によさそう

楽天市場のプレゼント企画に当選してバラ柄レギンスを頂きました。 これ↓ 5000 …

RES02291.jpg
かわいい かわいい かわいい!!! クロックスの新作ワラチェがきたー

じゃじゃーん。 かわいい♪ クロックスの新作、ワラチェフラットをモニターさせてい …

no image
セシールの「ギャザー使い手さげバッグ」は思ったより大容量

先日注文したセシールの「ギャザー使い手さげバック」が届きました♪2990円という …

no image
ランズエンドのヘリテージ・トートは、トートなのにしっかり立つ

モニプラで当選して、ランズエンドの「伝説のトート」ヘリテージ・トートのイニシャル …

no image
わらしべ暮らしのブログ「Xmas企画」にまさかの当選!! マザーズタッチのバッグが届きました

ayanさんが運営している「わらしべ暮らしのブログ」で実施されていたXmas企画 …

no image
リーボックのイージートンハーフタイツでプチエクササイズ

リーボックの先着プレゼントキャンペーンで頂いた「イージートーン ハーフタイツ」を …

no image
Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー)のバッグを見せてもらった やっぱり可愛い~

先日、イベントに行ったときに一緒にランチをさせてもらったbabioさんが、Ver …

no image
次男にcrocband2.5を購入 足幅が狭いメンズはクロックバンドが合いやすい

次男がクロックスデビュー。直営店にいき散々迷った末に選んだのは、定番モデルのcr …