夏はルミネスエアーで涼しく美肌メイク

今年は猛暑で朝から汗だく。
そんなときのメイクに、エアーブラシでベースメイクをするルミネスエアーは最適です♪

RES01198
>> エアブラシでファンデーションを吹きつける次世代ファンデーション「ルミネスエアー

ミスト状のファンデーションがひんやりとして、すごく気持ちいい。(^^)
メイクしながら肌を冷やしてくれるので、崩れにくい効果もあるかんじです。
カバー力のあるきちんとメイクが短時間でできるし、涼しくなれるし、ホント夏のベースメイクにマスト。
暑くてメイクするのがイヤ~って人は使ってみる価値アリ!

 

RES01238 
水状のファンデーションとハイライトを混ぜて使っています。
ファンデーションだけだとマットな仕上がり、ハイライトを入れるとシャイニーに。

  RES01203
混ぜるといっても、それぞれを入れるだけ~。
先端を指で押さえて軽くレバーを引くと、カップに空気が流れブクブクっと混ぜてくれます。
あとは顔に吹き付ければOK。

 RES01200 
レバーブラシで量を調整しながら吹き付けるんだけど、レバーを操作する指の感覚よりも、顔に当たるファンデーションの感覚を頼りにしたほうが簡単。
ひんやりと冷たい感じがピンポイントで当たるようなら強く引きすぎ、逆に風は当たるけどミスト感がないようなら弱すぎ。
最初はおっかなびっくりってかんじだったけど、3~4回やると感覚がつかめて、ささっとできるようになりました♪

練習用のペーパーも入っているけど、あれをきれいに仕上げるのは難しい。
休みの日とか、夜とかに、自分の顔で練習しちゃうのが一番上達が早いんじゃないかな。

RES01214 
カップに水を数滴入れて、先端を抑えてブクブクと内部を洗浄。
それをティッシュなどに吹き付けて中をカラにすれば、続けてチークやハイライトを使えます。

吹き付けている時は「塗ってます感」がないんだけど、全体にのせて少し鏡を離してみると肌に1枚ベールがかかったようなメイク肌に。
ナチュラルに仕上げるか、しっかりとカバーするかは、重ねて吹き付ける回数で調整できます。
慣れると本当に楽。

ルミネスエアーはスターターキットが9800円。
セット内容:エアブラシ、コンプレッサー、ファンデーションセット、クリーニングボトル、専用バッグ、アダプター、練習シート

購入後は自動的に定期購入会員となり、ファンデーション、下地、ハイライトの3本がセットになったメイクキットを20%OFFで定期購入できます。
自動で会員にはなるんだけど、届く間隔は1~6カ月で好きに決められるし、いつでもストップができるので、そんなに負担はないはず。

私は、コンテストの賞品としてエアーミネラルのスターターキットをいただいたので、定期購入会員にはなっていません。
気が楽といえば楽なんだけど、ファンデーションを買い足す時には定価だし、送料もかかっちゃうんですよね~。
長く使うには、定期会員制度はお得なかんじ。
スターターキット単体での販売ではないので、購入の際は公式サイトの説明をしっかり確認してくださいね。

商品詳細→ルミネスエアー

コメント

タイトルとURLをコピーしました