ホワイトデーのお返しに悩む

今、どうしようか悩んでいるのが・・・・・・
義母へのホワイトデーのプレゼント
ホントはダンナが選んで贈ればいいんですけどねぇ
毎年やらないしっ!(-_-;)

今年、義母からダンナ&子どもたち宛てに届いたバレンタインプレゼントがこれ

RIMG0224.JPG

新潟味のれん本舗のおせんべいです
たぶん・・・一番たくさん入ってる詰め合わせ・・・(^_^;)

RIMG0228.JPG 
RIMG0226.JPG

大きいでしょ~ いっぱい入ってるでしょ~
しかも、米どころ新潟のおせんべいだけあっておいしいんですよ
「チョコは他からも貰うやろ」
ってこれを贈ってくれました
なんかちょっと「やられた」って感じ(笑)

で、このインパクト&味に対抗できるモノを!!と思ってるんですけど・・・
苦戦しています(^^ゞ
いくつか候補は考えたんですけどね・・・・

iconicon
DANKE「ショコラクロンヌ」 icon
塩バター、ストロベリー、ピスタチオと、色も味わいも違うクッキーを、それぞれチョコレートでコーティング
チョコかと思うと中からでてくるのは色鮮やかなクッキー♪


【ホワイトデー】鉢植え「ポップ・パルフェ(5個セット)」
カラフルなスイーツのように仕上げたプチサボテン(^^)
これは実は私がほしい・・・・


博多練酒(若竹屋酒造場)
室町時代の名酒製法を再現した幻の練酒
義父は下戸だけど、義母は酒豪♪
福岡県民に神奈川から博多のお酒を贈る逆輸入状態が面白い?

iconicon
一響屋/豆腐屋のおもてなしロール icon
豆乳がしっかり感じられて、ほんのり甘い大人のロールケーキ
別添えで愛媛県産丸大豆・フクユタカを使ったきな粉と黒蜜がついてきて自由にトッピング可♪

と・・・・色々探してみてるんだけど・・・・
どうも特大せんべい詰め合わせのインパクトには負けるような・・・・
別にいいんですけどね、勝たなくても・・・・(^^ゞ

今月いっぱいをめどに何にするか決めないとなぁ
なんか面白いホワイトデープレゼントがあったら教えてくださいね

このあと、さらに母の日、父の日と続くのよねぇ~
毎年のことながらダンナ実家への贈り物は悩みます・・・(ノ_-;)ハア…

e87.com(千趣会イイハナ)

コメント

  1. まるどすえ より:

    こんにちは。
    ほんと、やられましたね!
    梅さん困りましたね・・・
    どうします?
    P!

  2. さなな より:

    すごい!
    ほんとやられましたね><
    私なら単純にお酒かなぁ。
    好きな物がいいと思うので。
    スイーツって好きな人ならいいけど、ぼちぼちの人ならちょっと多すぎる感がしませんか?
    難しいですねぇ~。

  3. こんにちは~
    これは・・・本当に大きくてインパクトありますね(笑)
    これに対抗するとなると、なかなか難しそう><
    でも、プレゼントは気持ちが大事ですし
    対抗はしなくていいかもね~(´∀`*)ポッ
    (`・ω・´)ゞビシッ!!

  4. 梅:管理人 より:

    まるどすえさんへ
    一本とられた!ってかんじですね(笑)
    さぁ~どうしましょ?
    どれにしようかまだ迷ってます
    さななさんへ
    すごいでしょ
    開けてびっくり~
    でも子どもたちはこの大きさに大喜びでした(^^)
    お酒だと義父の口にまったく入らないんですよねぇ・・・
    義母へのお返しなんだけど・・・ちょっとかわいそうかな~なんて思って・・・
    これだっていう決め手がないんですよねぇ
    さすけのぺろさんへ
    話題性抜群です
    子どもの友達が家に遊びにきてうけてましたもん ^m^
    そうですね、気持ちが大事ですね
    義母は喜びそうなものを第一に、でも少しひねったものを選びたいと思います♪

  5. さくら より:

    バレンタインデー、毎年プレゼントが送られてくるんですか?^^;
    それはまた、大変ですね。。。
    「ショコラクロンヌ」ってやつ、私も食べてみたいです。笑

  6. 萌音 より:

    こんにちは。ホワイトデーのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。楽しく読ませてもらいました。

  7. より:

    >萌音さんへ
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    ホワイトデー、今年もまた何にしようか悩んでいます。そろそろ決めないと間に合わないですよねー。
    写真はもっと上手に撮れるようになりたいんだけど、なかなか・・・。勉強中です。
    よかったらまた遊びにきてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました