今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

RES04790

何とワタクシ
今年は元旦から発熱というホットなスタート(^^ゞ
なんともアツイ1年となりそうな予感がしております(笑)
でも、厄落としということで、これで1年健康に過ごせるかも♪

新年にあたり、今年の抱負などをちょこっと・・・・

プライベートなことで一番の目標はパート就職
ダンナの会社がなんだか危ない状況でして・・・・・・・・(^_^;)
長男の体調等の課題もあるけど、私も定期収入がないときびしそう

今の社会情勢だと主婦の就職は簡単じゃないですけどね
年齢を考えても職を選べる状況じゃないとは思うけど・・・・
できれば何か自分にとってプラスになる職を得られたらいいなぁと思います

趣味では・・・・・
・パン作りをレベルアップしたい
・デコアートは月1作品くらいはつくりたい
・ジョギングは年内に5キロは走れるようになりたい
・写真を本格的に頑張りたい

ブログは・・・・
・楽しみながら続ける
・このブログのカテゴリーなどもう少し見やすくしたい
・新しいブログの細部をちゃんと作る
・ミニサイトとか作ってみたい

生活面では・・・・
・こぎれいに生活する

たぶん、一番難しいのが最初の就活と、最後のごきれい、かな
目標に向かってがむしゃらにっていうタイプではないので・・・・σ(^_^;)アセアセ…
楽しみながら、出来る範囲で、前向きに取り組んでいきたいなぁと思います

何はともあれ、家族ともども健康で元気に過ごせる1年であってほしいと思います♪
みなさまにとっても2010年がよい1年となりますように!!

さぁ、ことしも張り切っていきましょう~(^^)/

2010新春福袋

コメント

  1. さくら より:

    梅さん♪
    改めまして、今年も宜しくお願いします!
    元旦から熱が出たのですか!?(>_<)
    厄を落として、この1年は元気に過ごせますね♪ ^^;

    こぎれいな生活…。
    私も目指したいです。^^;

    どこかいい就職先が見つかるといいですね!
    梅さんなら、しっかりてきぱき働きそうですし、
    採用しない方が損ですよね!! ☆

  2. 藍玉ブログ より:

    みんなの抱負♪2010年

    2010年の抱負(目標)は決まりましたか? 今年も友達&知人の抱負を紹介します。

  3. のらり より:

    あけましておめでとうございます。
    発熱の方はいかがですか?
    うちも次男が年末からインフルエンザで、救急車にお世話になりました(今は元気になりました)。

    >こぎれいに生活する
    ⇒私も見習いたい!
    子供の作品や洋服が増えて、どうしても雑然としがちなんです。自分のものだけでも、ミニマムにしたいな。まずは、いろんなサンプルとかを整理しなくっちゃ。^^;

  4. にゃんこ より:

    あけましておめでとうございます♪
    新年からホットなスタートでしたね^^;もう大丈夫ですか?
    >こぎれいに生活する

    なんかみんなここに食いついている・・・(笑)
    私も毎年似たような抱負をあげてます^^;(やろうと思ってもなかなか実践しづらい)

    就職は見つかるときには見つかるので大丈夫!頑張ってね(^^)
    今年もよろしく♪

  5. さくら より:

    私も「新年は抱負を書こうかな!」なんて
    思っていたのですが、目標を立てられないまま
    5日になってしまいました。(o_ _)oドテッ!

  6. chibichan2 より:

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
    新年早々熱ですか・・・
    もう大丈夫なんですか??
    無理をしないよう気をつけてくださいね。

    新年の目標。いいですね♪
    私は考えたことがないような・・・・??
    でも、しいて言うなら、今年こそは頑張ってお金貯めて
    一眼買いたいなぁ~♪
    息子の中学入学があるから難しいだろうけどT。T)

    そして、私も皆さん同様
    こぎれいに生活する。
    今の我が家では夢のまた夢です・・・

  7. より:

    さくらさんへ×2
    今年もよろしくお願いしま~す
    元旦早々寝込んじゃいました(^^ゞ
    たまにはこんな正月もいいのかもしれないですね
    こぎれいは今は程遠いです・・・・・
    面接官がさくらさんだったらなぁ(笑)
    去年もいくつか応募したけど玉砕でした~
    新年の抱負って考えるとなやみますよね
    私はほぼその場の思いつきです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    のらりさんへ
    次男君、大変でしたね
    小さい子のインフルエンザは怖いけどよくなって良かったです
    私は寝込みボケ以外は大丈夫です(^^)/
    こぎれい、出来てないから抱負にいれました
    でも出来る気が全然しない・・・・・

    にゃんこさんへ
    すっかりクールになり、35.7度しかありません(*゜.゜)ゞポリポリ
    平熱をすこし上げたいです
    こぎれい、は思った以上に好評ですね(笑)
    たぶん誰もが目指しながら出来てないことだからでしょうね
    私も大掃除が終わるたびにそう思いながらもう何年になることか・・・
    就職はあせらず自分にあったところを選びたいと思います♪
    その前に今の収入をあげる努力もしないとね(^^)/

    chibichan2さんへ
    今年もよろしくお願いします♪
    寒風の中での洗車が原因だと思うけど久々の発熱でした
    でも、しっかり寝正月を決め込んだおかげですっかり回復です(^^)
    一眼レフ!!いいですね~
    ますます写真が素敵になりそう
    私もこぎれいは抱負というか夢?!^m^

  8. (*^m^*) ムフッ
    梅さん若いから就活大丈夫よ~~♪
    頑張ってね

    nekoは、おばちゃんだから無理(~_~;)
    黙ってやりくりするしかないわぁ・・・

    どこも、同じ状況なのねぇ
    リスはつらいよ~~~(>_<)

  9. さなな より:

    あけましておめでとうございます。

    私もこぎれいに過ごしたいです!!
    とにかくこなしてるって状況ですからねぇ。
    夢ですね^^;

    我が家も現実逃避から覚めないといけないんですよね・・・
    でも欲しい物いっぱいです。
    まだちょっと逃避しておきたい^m^

  10. ketaka より:

    梅さん、あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    素敵な目標ですね~。
    発熱は大丈夫ですか??
    だんなさんの会社が大変だと家計も大変ですが、
    梅さんのパワーなら乗り切れそう!
    応援しています♪

  11. sakko* より:

    あけましておめでとうございます。
    元旦から発熱?!ですか?大丈夫ですか??風邪??

    新年の目標かぁ。
    接客業で新年はバタバタしてたので全くそんなの考えてなかった。仕事もおちついたので、心静かに考えてみたいと思います。

    今年はパートに就かれるのですね。
    パートとアフィリエイト、家事の両立は大変だと思いますが、お互いがんばりましょうね。

  12. より:

    nekoさんへ
    就活、10歳さば読めるくらい若作りして挑みます(笑)
    nekoさん、体調すぐれないのにバイトしてるじゃないですか~
    私は専業主婦歴13年になるんで社会復帰できるか不安・・・
    新年早々、長男が不調で通院中なんでさらに不安・・・
    今日、明日でつぶれるわけでもないんでボチボチと活動します♪

    さななさんへ
    今年もよろしくお願いしま~す
    こぎれいって理想ですよね
    いつ実現できるかまったくわからないけど抱負にいれてみました~
    年内倒産率60%くらいですかねぇΣ(|||▽||| )
    逃避できないほど切羽詰まってきましたよぉ

    ketakaさんへ
    今年もよろしくお願いします♪
    目標は高く!!(笑)
    実現できるかどうかはともかくね^m^
    発熱は3日にはすっかり回復しました
    馬力だけはあるんでなんとか頑張りたいと思いま~す

    sakko*さんへ
    晦日に寒波のなかで洗車して風邪ひいたようです(^^ゞ
    38度までしか上がらなかったから多分インフルではないはず
    熱も2日で下がりましたしね
    できればサイト収入を増やしてやりくりしたいんですけど・・・
    すぐに成果を出せるものでもないので、とりあえず就活しないと!
    大変でもやりたいことがあるっていうのはいいことですよね
    お互い今年もがんばりましょうね♪

タイトルとURLをコピーしました