梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

多機能UVハットで快適紫外線ケア

   

ベルメゾンネットの夏アイテムをライブ配信でチェックさせてもらいました。
ブログを長く続けていると、こういう機会に恵まれることもあって嬉しい限り♪
いいなぁと思う商品がいくつかあったので、今週は何回かに分けて紹介しますね。
今回は、これからの季節の必需品、帽子の紹介です。

RES01034 
これが去年、ベルメゾンで大好評だったという「超最強UV小顔ハット
この帽子の何が最強なのかというと、帽子をかぶった時の悩みアレコレを解決してくれる機能が満載!!
UVケアだけでなく快適ってとこがポイントなんですって。

で、どんな悩みを解決してくれるかというと・・・・・・


スポンサーリンク




 

 

bord
なんと10個もの悩みを解決!!

 

髪型が崩れる&まとめ髪対応&ムレて臭くなる

RES01035 RES01033

インにメッシュを使った2重構造で、ふわっとかぶれるので髪がぺしゃんこになりにくいそうです。
後ろにスリットが入っていて髪を出せるので、まとめ髪でも帽子がきつくなることなくかぶれます。
メッシュ&スリットで通気性もよくなるのでムレ対策にもなるっていう優れものです。

 

風で飛ばされる&ずり落ちる

RES01040 RES01034

内側にゴムが入っていて、サイズ調整が可能です。
これだけでも飛ばされてり、ずり落ちたりしにくくなるけど、自転車に乗るときなどはリボンを結んでしまえば最強!!
ちょっとキャディーさんみたいですけどね。(^^ゞ
小さい子どもと海やプールに行くなど、風が強くて帽子が飛ばされても子どもから目を離せないっていうような時は絶対いいはず。
子どもってじっとしてないから人ごみや水辺でちょっと目を離すと、危険ですもんね~。

 

使わないとき邪魔、化粧ジミが・・・・、洗えない

RES01038 RES01041

収納ポーチがついていて、くるっと折りたたんで入れればコンパクトになって持ち運び便利。
おでこの部分はマジックテープがついていて、ファンデーションや汗でシミになりやすい部分だけ外して洗うことができちゃうんですって~。
もちろん、帽子全体を洗うこともできて、ネットに入れれば洗濯機でOK♪
手洗いじゃなくていいのは楽ですよね。(^^)

 

見通しが悪い&顔色が悪く見える

RES01045 RES01046

ツバの部分にワイヤーが入っていて、好みの形状をキープ♪
折り返してチェック柄をアクセントに使ってもいいし、視線をさえぎらないよう軽くウェーブをつけてセレブ風にかぶるのもリゾートっぽいかんじでよさそう。
インをチェックで明るめにすることで、顔色が悪くなりにくい効果もあるそうです。
ワンポイントのコサージュはピン留めなので付け外し自在。
バッグなどにつけても統一感がでてかわいいかも。

帽子って便利なようで不便だったりするんだけど、これだけ機能があると使い勝手がよさそう。
こういうエレガントな形はちょっと・・・・という方には同じシリーズでキャスケットタイプもあります。
 
この画像だとなんかおばさんっぽくみえますけどね。(^_^;)
サイトでモデルさんがかぶってる画像をみるとかわいいかんじ。
こちらでチェックしてみてくださいませ~→超最強UV小顔キャスケット


ベルメゾンネットの一番人気はこの超最強UV小顔シリーズで、すごい便利そうなんだけど、私が心ひかれたのは実はこちら。

RES01047
日よけもできる首元ひんやりキャスケット
一見普通のキャスケットなんですけどね。
これにもすごい秘密が隠されているんですよ~。^m^

RES01050 RES01051

インに日よけクロスが入っていて、首筋の日焼けをしっかりガードしてくれるんです。
しかも首の後ろにあたる部分にポケットがついていて、ここに家にある保冷剤をいれればひんやり~♪

これは絶対に運動会にいいと思うんですよ。
夏祭りの神輿巡業につきそうときにも重宝しそう。
帽子だけだと意外と首の後ろって焼けちゃうんですよねぇ。
日傘がさせないところで日差しをガードできるし、ひんやり感も味わえるって私的にかなり最強!
しかも、日よけクロスはひんやりとした肌ざわりの接触冷感素材♪

>>お団子ヘアがくずれにくいUVカット帽子
>>飛びにくいUVキャスケット
も、なかなかよさそうなかんじ。
今まであんまり見たことなかったけど、ベルメゾンは思ったよりも帽子の種類が豊富。
帽子ってサイズが合わないとお蔵入りだから通販で買ったことないんだけど、ショップでは見かけない通販ならではの帽子も多くて1個買ってみようかなぁっていう気になっています。
まだ、どれにするか決め切れてないんですけどね。
今年の夏用に帽子を新調しようと思ってる方は一度チェックしてみるといいかも。
カタログにはないネット専用商品もありましたよ~。

べるめぞんの帽子カテゴリーへのリンク→帽子

次回は、夏の足の悩みを解決してくれるアイテムを紹介します。

ベルメゾンネット


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション, 気になるモノ

Comment

  1. さなな より:

    帽子はホントに難しいです。
    お嬢が幼稚園に行き出して、送り迎えで必要で適当に買ったけど全然気に要らないんです。
    風で飛ばされたり、つばが狭かったり。
    かつ、オシャレって無いですよね~~。

    パーフェクトなの見つからないかなぁ。

  2. より:

    >さななさんへ
    帽子って難しいですよね~。
    私も去年とりあえず買った帽子がイマイチ気にいらずお蔵入り状態。
    折りたためるツバ広タイプなんだけど、ツバがふにゃって倒れてきて視界が・・・。
    今年は無難なキャスケットタイプを購入予定。
    ベルメゾンは種類が多い分迷っちゃって余計決め切れないという・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
iPodユーザーにオススメ デスクトップオーディオ2

数日前にiPodなどの携帯音楽プレーヤーと、テレビ番組を録画するハードディスク内 …

no image
「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン

ヘレナ ルビンスタインから新しいマスカラが販売されましたね ゴージャスな新ボリュ …

no image
メンズの大人カジュアルは「こなれ感」がオヤジくさくならないポイント

節電サマーの今年は涼しく着られる服が人気。 女性はワンピースとかチュニックとか、 …

no image
クサイにおいだけを消臭!!デオルの靴下はかなり賢い

足のニオイに困る・・・・・ これって女性でもありますよね・・・。 冬場のブーツと …

RES01399_thumb.jpg
素足のような一体感とふかふかの感触 暑い日はワラチェが活躍

連日の猛暑!! 梅雨明けとともに一気に暑くなって、ここ最近はワラチェばかり履いて …

no image
レギパンには絶対にこれ!おしりを丸く整えてくれる「おしりが桃パンツ」

若かりし頃はそれなりにキュッと引き締まっていたおしりも・・・・・。 なにやら最近 …

no image
気合を入れたいときにぴったり!粋でカッコいい「こてめん堂」の和帽子

面白雑貨を取り扱っている夢隊webで人気だという「和帽子」なるものを見てきました …

no image
ベルメゾンのダウンはんてんは七分袖だから家事も楽々

寒さ対策にベルメゾンネットのダウンはんてんを愛用しています。   暖か …

腹巻きパンツ
冷え症&お腹が弱い人におすすめ 季節の変わり目に腹巻きパンツ

Tシャツやブラウス1枚の軽やかな服装が似合う季節になってきましたね。 でも冷え症 …

no image
クロックスをヘビロテしてわかったこと ソールが柔らかいから足が痛くなりにくい!!

モニタープレゼントで頂いたクロスメッシュ バレエ フラットを毎日のように履いてい …