梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

中断して感じたプラセンタの効果

   

この週末は、市内の大きいお祭りがあったり、地域の小学生向けイベントに親子参加したりで、朝から晩までフル活動。
気持にも時間にも余裕がなくて、プラセンタを飲むのも忘れてました。

RES01276 
私が飲んでいるのは“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ
の、初めての方専用のお得なトライアルサイズ。
初めてのプラセンタだというのに、上級者向けのパウダータイプを飲んでいます。
(そしてやや苦戦→こちらの記事

続けて飲んでる時は、ちょっと疲れにくくなったかなぁ~、なんか肌のハリがよくなったかな~って感じだったんだけど、やめると出ますね、差が。
感じたのは、飲んでるときには意識していなかった肩コリ。
すっきり起きられるのを期待して飲んでいたんで、そこばかり注目して、見逃していたかんじ。
疲れがたまるとコリもひどくなるから、きっと疲労回復効果の1つなんでしょうね。


スポンサーリンク




 

RES01238
写真>田んぼの生き物観察をした時に見つけたカマキリ

この週末は、野外活動主体でパソコンにはほとんど触ってません。
子どもと一緒に体を動かしていたんで、いろんな動きをしてコリはほぐやすい状態。
今までの体験からいくと、普段のパソコン三昧であまり動かず、体が固まるような状態の方がコリはひどいはずなんですよ。
子ども達に付き合う方が全体的な疲労度は高いですけどね。(^_^;)

なのに、朝起きたら肩から背中にかけてがズ~ンと重い・・・・・・。
「久々に朝から肩はってるなぁ。」と思って、「そういえば、ここんとこ肩コリが楽だった」と気付きました。

特に生活に変化があったわけではないので、思い当たるのはプラセンタ。
いつから楽だったのか、わかってないけど、「あぁ、肩コリがぁぁぁ~」って思うのはココ最近なかったんですよ。
プラセンタ飲んで2週間弱だから、たぶんこの間くらい。
すっきり寝起きは得られてないけど、こっそりとこんなところに効果を出していたとは。


RES01278 
このスプーン1杯に、ギュギュっとつまったプラセンタ効果。
ニオイがあれなんですけどね~。(;^_^A アセアセ・・・
プラセンタにハマる人が多いのもわかる気が。
まだ少し残ってるんで大事に飲も♪

ヒロソフィーのプラセンタはパウダーと錠剤の2種類。
どちらも初回限定のトライアルサイズがあって2,000円でお試しできます。
詳細は>>ヒロソフィー


ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
平日のお昼は発芽玄米 歯ごたえがあって美味しい

ただいまダイエットモードなのと、食事に気をつかわないといけないお年頃なのとで、平 …

no image
ニッセンの「らくダ」は確かに楽だ

ニッセンの置き換えダイエット食「らくダ」 モラタメさんのタメで3食お試ししました …

no image
気持ちをリラックスさせてくれるハーブティーは更年期が気になる大人女子にぴったり

enherb(エンハーブ)の「~したい時に」シリーズのサンプルセットをいただきま …

no image
この仁丹は、あの仁丹じゃなかった

創業116年目という仁丹 仁丹といえば、あの仁丹 銀色の、祖父がときどき2~3粒 …

夢見るプラセンタ
夢見るプラセンタ 10日続けて飲んだ感想

モニターさせていただいている、こだわり商品研究所の「夢見るプラセンタ」。 10日 …

no image
冬の肩コリ対策その2 ピップマグネループ

私、ピップマグネループを使い始めてもう4年くらいかなぁ、長く愛用していてこれで3 …

no image
ローカロぞうすいにチョイ足し食べして満足度も腹もちも倍増

ダイエット中のカロリーコントロールが手軽にできる「ローカロぞうすい」を試食用に2 …

「noi Lサポート」
PMSや更年期のサポートサプリ「noi Lサポート 静」 を飲んだ感想

7種類のハーブがPMS(月経前症候群)や更年期をサポートしてくれるサプリメント「 …

no image
耳鼻科で処方された花粉症の薬と天然アミノ水 鼻ぬーるを併用 アレルギーの重症度によってうまく使い分けるのが◎

いよいよ花粉最盛期となり耳鼻科で薬を処方してもらって飲み始めました。 私が飲んで …

no image
ナノテクト 知覚過敏用歯磨き粉は必需品

モラタメさんで「ナノテクト&ナノテクトハブラシ(非売品)」をタメしました実売価格 …