おうちエステで、ざらつきのないスベスベ肌に

モニプラでミュゼ・キレイ館の「おうちエステ」に当選しました♪

RES01234
>>洗顔から保湿までの3点セット【送料込み&ポイント2倍】おうちエステ スキンケア ベーシックBO…

クレンジング・洗顔・ローションの3点セット。
シンプルなケアでエステ気分を味わえて、まさに「おうちエステ」♪
お肌がツルツルになるんで、ざらつきが気になる方にお勧めです。

 

 

クレンジング

RES01244

オリーブオイルが主原料のオイルクレンジングです。
オイルだからしっかりメイクもすっきり~。
スタンダードなオイルクレンジングっていうかんじ。

洗顔

RES01250
肌の汚れを吸着してくれる穀物でんぷんを主原料に、アボカドオイルなどの植物由来オイルを配合した
クレイ状の洗顔料で、泡立たないんですよ~。
オイルがノーマルなのに比べると、洗顔はとっても個性的です。

RES01251
穀物でんぷんの粒が入っていて、洗顔というよりもゴマージュといった印象。
温感があって、ホットパックのようなかんじも。
これで、マッサージをするように顔全体をやさしく洗っていきます。
スクラブ効果で、ベールを1枚脱いだようなスベスベ肌に♪

保湿
RES01235
乳液状のオールインワンローション。
毛穴の開き、黒ずみ、たるみの原因を抑える成分「バイオベネフィティ」が配合されています。
べたつきのない、さっぱりとした使い心地で、ミルクだけど夏向けかな。
乾燥が気になる年齢肌だと、ちょっとこれだけでは物足りないかんじ。
逆に、代謝が活発な若い肌にはちょうどいいかも。

3つの中で一番好きだったのは洗顔。
泡立たないんで、石けんで洗うようなさっぱり感はないんだけど、毛穴まですっきりしてつるつるに♪
現品はお値段もいいんで、デイリーユースというよりは、週1~2回のスペシャルケア向けですね。
で家のお風呂で1枚脱皮したような肌になれるのが嬉しい。(^^)

「おうちエステ」は楽天市場にあるミュゼ・キレイ感で購入できます。
汗ばむ季節は、肌がざらつきやすいですからね。
お風呂で夏のスペシャルケアができますよ♪

洗顔から保湿までの3点セット【送料込み&ポイント2倍】おうちエステ スキンケア ベーシックBO… 1445円(税・送料込)

コメント

タイトルとURLをコピーしました