ベアミネラル「ファンデーショントライアルキット」 1980円が数量限定販売 注文しましたー。

ベアミネラルからファンデーションと3週間のファンデーショントライアルキットが数量限定で発売されました。早速注文しちゃいましたよー。

詳細&注文→ベアミネラル ファンデーショントライアルキット

以前、グロッシーボックスに入っていたサンプルを使ってよかったので、もう少しじっくり使ってみたいと思っていたんです。1980円(税込・送料別)というお手頃価格のトライアルはありがたいですね。

RES01443
これがグロッシーボックスに入っていたサンプルセット。可愛らしいサイズです。
この時の色がライトで、ちょうどよかったので今回も色はライトにしました。
サンプルのレビュー記事:ベアミネラルのサンプルを使った感想 時間が経っても色の変化が少ないのが秀逸

ベアミネラルはブラシがヤギ毛なんですよね。
今回新発売のトライアルセットではミニサイズのカブキブラシがセットになっています。
サンプルのミニミニブラシは、悪くはなかったけど、ヤギ毛のよさっていうのもはっきりわからなかったので、届いたら使うのがとっても楽しみです。

ベアミネラルのサンプルで粉の質感がすごくいいと思ったんですよ。
3週間分あるとリキッド化したり、いろいろできそうでワクワクしちゃいます。

すぐになくなることはないだろうけど、数量限定となっているので購入希望の方はお早めに。
届いたらブログでレポしますね。

>>ベアミネラル ファンデーショントライアルキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました