梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

クロックス誕生祭 2013年6月29日・30日限定20%OFF 2足買いました

   

2002年にアメリカで生まれたクロックスは、2013年7月1日にブランド誕生11年。

6月29日(土)、6月30日(日)の2日間【全品20%OFF】(セール品は除く)になる「クロックス生誕祭」を開催。まとめ買いのチャンスなので2足買っちゃいました。私は直営店で購入しましたが、オンラインショップでも誕生祭で20%0FFで購入できます。

>>

RES01336

先日、次男に購入したので、今回は長男と三男の分を買いました。20%OFFは本当にありがたい。安く買えたぶんでジビッツも購入。息子たちはそれぞれ好みのクロックスを手にいれてご満悦です。 私もお財布の負担が軽くすんでラッキー。


スポンサーリンク






RES01338
長男が選んだのはfront court clog (フロント コート クロッグ)
バスケットシューズをモチーフにしたモデルでボリューム感のあるソールが特徴的。他のクロッグに比べるとちょっと重みがあるんですけど、運動部男子には多少の重さの違いなどまったく問題なし。インソールとアッパーの色が違うツートンデザインなのも脱いだときに個性があって気にいったようです。

RES01339
三男が選んだのはcrocband micanga (クロックバンド ミサンガ) icon。 今年の限定モデルで民族調のデザインが個性的。クロックス自体は友達が何人も履いているけど、ミサンガは誰も履いていないといのも選んだポイント。


RES01341

3兄弟、それぞれのクロックス。見事に別々のものを選びました。
ジビッツのつけ方にも個性がでるもんですね。

今回、息子たちは初クロックス。今まではすぐ足が大きくなって履けなくなってしまうので、似たような安いサンダルをはかせていました。クロックスはサイズが1cmきざみなので、初めてだとどのサイズが合うかわからないので直営店まで行きました。でも、おいてある商品がかぎられるのでオンラインショップのほうが多くの商品から選ぶことができるんで、サイズが合うものがわかっていればオンランショップのほうがいいかも。 新作やニューカラーもオンラインショップなら確実にあるし。

ちなみに20%でどのくらい安くなるかというと・・・
3,990円→3,190円
4,480円→3,580円
4,980円→3,980円

1000円前後安くなるんでかなり助かります。この2日間はチャンスですよ。

オンラインショップの誕生祭開催期間
2013年6月29日(土) 00:00~2013年6月30日(日) 23:59
>>クロックス公式オンラインショップ
シューズ類だけでなくジビッツも20%OFFです♪


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Comment

  1. […] 今年の夏は息子たち3人がクロックスデビュー。 夏休み中、連日履いていて、これだけ履いてくれると十分に元はとったという感じです。 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

RES01119_thumb.jpg
たれない・逃げない・しかもおしゃれ! 40代にぴったりなブラつきキャミをセシールで発見 グラマーさんにもおすすめ

リンクシェアのイベントでセシールの新作インナーを見せてもらいました。その中でこれ …

no image
ニッセンのセールで子ども達の春物を購入

子どもたちの洋服の入れ替えをしたら、秋に着ていた服がすでに小さくなっていました( …

no image
クロスメッシュ バレエ フラットはタウンもリゾートもOKの万能選手

帰省は最近お気に入りのクロックスの「クロスメッシュ バレエ フラット」を履いて帰 …

ビーチライン ボート シュー ウィメン
夏気分が盛り上がる クロックス ビーチライン ボート シュー

夏といえばクロックス! サンダルのイメージが強いクロックスだけど、ここ数年はシュ …

no image
レギパンには絶対にこれ!おしりを丸く整えてくれる「おしりが桃パンツ」

若かりし頃はそれなりにキュッと引き締まっていたおしりも・・・・・。 なにやら最近 …

RES01182_thumb.jpg
あのリゲッタがさらに進化 リゲッタ(Re:getA)グラマラスはワンランク上のルックスと履き心地

日本の職人が手作りで制作しているコンフォートシューズブランド「リゲッタ(Re:g …

ゆきねえ ブラキャミ
ゆきねえ モアソフトブラキャミとモアソフトタンクトップブラキャミの違い

ゆきねえ モアソフトブラキャミとモアソフトタンクトップブラキャミの両方を比べてみ …

no image
デイリーユーズにちょうどいい 綿混のあったかインナー「ホットコット」をまとめ買い

薄くてあたたかい吸湿発熱インナーが活躍する季節になりましたね。 何を買おうか迷っ …

no image
昔の人はすごかった!最新のウォーキングサンダル「ウエーブリバイブII」の原型はなんとワラジ

ミズノが開発したウォーキングサンダル「ウエーブリバイブII」を見てきました。 夏 …

no image
アニタアレンバーグのサテンブルゾンは季節の変わり目にぴったり

セシールの人気ブランド「ANITA ARENBERG(アニタアレンバーグ」 ここ …