梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

夏の始まりに買ったクロックス 息子たちがヘビロテ中

   

今年の夏は息子たち3人がクロックスデビュー
夏休み中、連日履いていて、これだけ履いてくれると十分に元はとったという感じです。

RES01027

3人とも足もとはクロックス。

似たような形の安いと迷ったんだけど、やはり本家本元のクロックスは履き心地のよさと、デザインがワンランクもツーランクも上。足のサイズがある程度かたまってきたら、クロックスがよさそうです。ほんと、毎日履いてますもん。気にいっている証拠ですよね。



RES01014
帰省もクロックスでした。
海でもOKだし、街でもOK。
マルチに使えるから荷物が少なくて済むのがありがたい。
今見たら次男と三男のクロックスがミックスして並んでますね。「うぉー、海だ―」ってすっ飛んでいった直後に脱いであったのをそのまま撮影したんだけど、どうやって脱いだらこうなったんだか。(笑)
ちなみに手前のピンクのクロックスレトロは私のです。

神奈川→九州の帰省で新幹線で移動したんだけど、新幹線の中って時間が長いし、靴を脱ぎたくなるんですよね。クロックスは脱ぎ履きしやすいから助かります。

長時間あるくと靴ずれすることがあるけど靴下を履けばOK。1枚めの写真で一番後ろにいる三男は靴下を履いています。クロッグタイプは靴下を履いても違和感ないところが◎。

でも、普段あそびに行く時はほとんど素足で履いています。
遊び場までは自転車で行くし、長距離っていうような距離をあるきませんからね。普通に遊んだり、買い物にいったりする距離なら靴下なしで全然大丈夫。

息子たちのクロックスはセールで安くなっている時に購入しました。
リアルショップでは常にセールをやっているわけではないけど、オンラインショップでは365日つねにセール価格のアイテムがあるんですよ。これ、あまり知っている人いなかったりして実は穴場。30%OFF、50%OFFだとかなり価格が違うので、要チェックです。

>>クロックスのお得なセールページはこちら

2013年春夏の新作もセールに登場しているし、まだまだ素足で過ごしたい暑い日が続くから、サンダルを買い足すならチャンスですよ。来年も履けるし。

残り少ない夏休み。息子たちは宿題は後回しで、遊ぶのに一生懸命。クロックスが大活躍中です。(さすがにそろそろ宿題もがんばれ!!)


クロックス オンラインショップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ブランデリが6月19日17時まで送料無料 パーカとシャツとワンピを買った♪

トレンドファッションがアウトレット価格で購入できるファッションショップ「BRAN …

no image
ニッセンの男の子用甚平は、安くてカッコいいから助かる

次男が夏祭りに甚平を着たいというのでニッセンで150cmサイズを買い足しました。 …

ブラデリス
ブラデリスのフィッティング体験 服を着た状態でも胸が全然違う

先日参加したイベントで、ブラデリスのフィッティング体験をしてきました。 →ブラデ …

発熱レッグウォーマー
重ね着よりも効果的?! 冷え対策にレッグウォーマー

靴下専門Tabio(タビオ)さんの冷え対策グッズモニター第二弾。今日は「発熱レッ …

no image
バラ柄レギンスにチャレンジ 穿きやすさ抜群で春先によさそう

楽天市場のプレゼント企画に当選してバラ柄レギンスを頂きました。 これ↓ 5000 …

no image
軽い・持ちやすい・カッコいい!! EuroSCHIRM ユーロシルム スイング ライトフレックス アンブレラ

「EuroSCHIRM ユーロシルム スイング ライトフレックス アンブレラ」と …

no image
ウエストポーチにもショルダーにもなるMini Hipsterが魅力的すぎる

横浜高島屋にあるヴェラ・ブラットリーの店舗を取材させてもらいました。 *許可を得 …

no image
次男にcrocband2.5を購入 足幅が狭いメンズはクロックバンドが合いやすい

次男がクロックスデビュー。直営店にいき散々迷った末に選んだのは、定番モデルのcr …

no image
ランズエンドのヘリテージ・トートは、トートなのにしっかり立つ

モニプラで当選して、ランズエンドの「伝説のトート」ヘリテージ・トートのイニシャル …

no image
昔の人はすごかった!最新のウォーキングサンダル「ウエーブリバイブII」の原型はなんとワラジ

ミズノが開発したウォーキングサンダル「ウエーブリバイブII」を見てきました。 夏 …