雨にも雪にも強いあったかブーツ 毎日のおしゃれにもいざというときにも活躍

ベネビスの2WAYボアショートブーツをベルメゾンネットのイベントでためし履きしてきました!

RES01788

冬のおしゃれにぴったりなスェード素材×ボア。
あったかくて軽いので歩きやすいのが嬉しいですね。フラットに見えるけどインヒールで足長効果があるのもポイントです。
しかし、それだけではありません。これね、防水加工がされててちょっとした雨にも安心。子どもと一緒に公園に遊びにいったり、幼稚園の送り迎えがあるママにおススメ。私のように自転車通勤の女性にも嬉しいアイテムです。

2WAYボアショートブーツ(ベネビス)

アッパーとライナーの間には透湿防水素材が使われています。これは水滴を通さず、湿気を逃してくれるすぐれもの。雨に強いだけでなくムレにくいんですよ。
そしてさらに、ソールにもすべりにくい加工がされています。

RES01780
お花のようなソールの模様は見た目がかわいいだけでなく機能的。雨を逃がす溝と地面をしっかりととらえてくれるギザギザ感があり滑りにくい!
ガラス繊維をつかったパットがさらに滑りにくさをアップしてくれます。剣山のようにならんだガラス繊維が水の膜を切り裂いて地面を踏みしめやすくしてくれます。このダブルのパワーで雪の日にも滑りにくいんですって。

大人はうっかり滑ると、あとから思わぬところが痛くなったりして大変ですからねー。転ばぬ先の杖ならぬ転ばぬ先の2WAYボアショートブーツはかなり心ひかれます。
長靴もおしゃれになっているけど、ブーツのほうがもうワンランクおしゃれですしね。

 

 

RES01789

折り返して履くとこんなかんじ。ボリューム感がでて足が細くみえるのが嬉しいですね。
コーディネートに合わせてアレンジできるし、ほどよくカジュアルなデザインで合わせやすいし、普段使いにぴったりなかんじ。

RES01777

カラーは3色あってブラックはスムース素材、グレーとワインはスエード調素材。スエード素材は撥水加工がしてあります。無難なカラーもいいけどワインはアクセントにもなるし、色も可愛くておすすめ。

関東だと雪ってそんなに降らないけど、それだけに降るとパニック。
雨雪晴、どんな時でも使えるブーツがあると、外出しやすくなりますよね。これからのブーツはルックスだけでなく機能性も要チェックです。

今回試し履きした商品はこれ→2WAYボアショートブーツ(ベネビス)

ベルメゾンのブーツ特集→新商品続々入荷中!人気ブーツの最新情報が盛りだくさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました