笑顔がうまれる 絆が強まる ディズニーつながるTシャツでつながってきたよ

リンクシェアフェアでベルメゾンネット主催の「つながるTシャツでつながろう!」というイベントに参加しました。
ミッキーがぐるっと手をまわしているデザインのこのTシャツ。
ディズニーつながるTシャツ

これを着てみんなで並ぶと・・・・。

ディズニーつながるTシャツ
仲良く手を組んでつながってるように見えますよね。
そう!これは大勢で着るとすごく楽しいTシャツなんです。

みんなで並んで後ろ向きになっているんで顔は映らないんですけど、不思議なくらい満面の笑顔になるんですよ。
誰もみていないし、まったく写真には写らないのに、揃いも揃ってこれでもかってくらいのいい笑顔♪
不思議ですよねー。
でもね、着てつながるとわかるんだけど、自然と笑顔になっちゃうくらいワクワクするし、楽しいんです。

仲良しのグループで、カップルで、家族で、みんなでお揃いで着ると絶対に楽しさが倍増するはず!
キャラクターにバリエーションがあるから、まったくのお揃いにならないのもポイント。

つながった記念に自分が着たTシャツをプレゼントしてもらったんですが、これはサッカー応援バージョン!!
つながるTシャツ

日本戦の当日はこれを着てテレビの前にスタンバイします。
たぶん、日本中でこのディズニーのつながるTシャツワールドカップバージョンを購入した人は大勢いるはず。
その人たちと気持ちをつなげて、日本を応援します!!
がんばれニッポン!心はひとつだっ!!!

サッカー応援バージョンは在庫が少ないのでお早めに。
みんなでつながるサッカー応援ディズニーTシャツ(レディース)(ディズニー)
メンズとキッズもあります。

ノーマル版はこちら
みんなでつながるディズニーTシャツ(レディース)(ディズニー)

ベルメゾンネット

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました