梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

栄養価と吸収力が違う!骨が気になる40代の女性に ファンケルの本絞り青汁ベーシック お試しセット

   

健康が気になる40代に嬉しい青汁をお試しさせていただきました。

RES01272

>> ファンケル 【初回限定】 本搾り青汁お試しセット 特別価格780円!

本搾り青汁 ベーシック 10本入り、シェーカー、青汁BOOKの3点が入ったトライアルセット。本搾り青汁 ベーシックはケール100%なのが特徴。
ケールだけだと飲みにくいイメージがあってドキドキしながら飲んだんだけど、「あれ?」っと拍子抜けするくらい苦みがない。青汁独特の青臭さはありますけど普通に飲めました。


スポンサーリンク




なんで苦みが少ないか。
その秘密は青汁BOOKに書いてありました。RES01280
優れた栄養価はそのままに、飲みやすく、美味しくする工夫が育てるところから始まっているんですね。この味は農家のみなさまの努力の賜物。



RES01277
青汁は何種類か飲んだことあるけどシェーカーを使って作ったのは初めて。
シェーカーはもう必需品ですね、これは。あるとないとじゃ大違い。

粉末タイプは粉っぽさやざらざら感が気になることがあるけど、これってちゃんと溶け切ってなかったのかも。ファンケルの本搾り青汁+シェーカーで作る青汁は口当たりが滑らかで、飲みやすさがアップします。しかも、シェーカーふるのってなんかちょっと楽しい♪

RES01275 RES01278
水で溶く前に舐めてみたんだけど粉のままでも苦くない。
味は青汁の味ですごくおいしいとかじゃないけど、飲みやすいです。スタンダードに水に溶いて飲んだけど、豆乳や牛乳だともっとマイルドになるかも。こんどやってみよ。
そうそう、シェーカーでそのまま飲めるも便利。シンプルな作りのシェーカーだから洗うのも簡単。コップ感覚で使えますよ。


RES01279
ビタミン類が豊富で美容と健康にいい青汁。
いろんな種類があるけど、ファンケルの本搾り青汁はカルシウムの吸収率がいいのも特徴。骨粗鬆症が気になりはじめる40代にとってはポイント高いです。
ビタミンCも豊富に含まれているのも、紫外線のダメージが気になる春~夏に嬉しいですね。

味の好みがあるのでお試しセットがあるのはありがたい。しかもシェーカー付だし。
お試しセットはネット通販の限定商品。公式オンラインショップで購入できます。

購入はこちら→ 安心の国内産ケール100%!本搾り青汁お試しセット★ファンケル★

毎日1本で10日分。続けて飲んでみまーす。


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 健康・ダイエット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

黄酸汁 豊潤サジーマイルド
黄酸汁 豊潤サジーマイルドを2週間続けて飲んだ感想

モニプラで当選して黄酸汁 豊潤サジーマイルドの長期モニター中。半分飲み終えました …

no image
この仁丹は、あの仁丹じゃなかった

創業116年目という仁丹 仁丹といえば、あの仁丹 銀色の、祖父がときどき2~3粒 …

no image
冷えとり生活を始めてみました

体温は35度台・・・・冷え性で冬はもちろん真夏でも冷えるんですよねぇ・・・体を温 …

no image
神のプラセンタにとうとう手を出してしまいました

一度使ったら手放せなくなるというウワサの「神のプラセンタ」。 使ってみたいけど、 …

no image
冬の肩コリ対策その1 ルルドマッサージクッション

寒くなってくるとつらいのが冷えと肩コリ。 冷えのほうは、5本指ソックス重ね履きの …

no image
外で日差しをあびる機会が多いので資生堂の「UV TEA」を飲み始めました

青空のある生活を楽しむお茶「UV TEA」というのを買ってみました。 洗濯を干し …

no image
来年の花粉は今年の10倍?! 飛び始める前に今年はサプリケア

モラタメさんで、花粉症に嬉しいサプリを頂きました♪ 来年はたくさん飛ぶっていいま …

no image
青汁一番生搾り まさに野菜を飲むかんじ

ケンコミさんのプレゼントに当選して「青汁一番生搾り 3g*30袋 【ケンコーコム …

no image
花粉シーズン突入 今年の花粉対策用に「べにふうき」と「ブレンドハーブティー」を注文

例年だと2月半ば過ぎから花粉を意識するんだけど、今年はすでに洗濯を干したり、外出 …

no image
「うるおう」「しみ込む」 あなたはどっち?

何が「うるおう」で何が「しみ込む」なのかというと・・・・・ 豆乳のハナシ。 女性 …