梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

ブランデリで買った洋服たち 着るものに悩む今の季節にぴったり

   

ブランデリで購入した洋服をお披露目~。
RES01937

今回購入したのは6点。
最初、5点で注文したんだけど、そのあと見ていて1点追加。
今回は送料無料期間中だったので関係ないんだけど、注文後48時間以内だと追加の注文を1回にまとめてくれるので送料も1回分で済むんですよ。限定セールであとから欲しいものがでたりするので、注文後48時間というのは余裕があってありがたいですね。

 


スポンサーリンク




一応、会社に着て行く服なんだけど、思いっきりカジュアル。
事務で基本的にはほぼ1日中パソコンでの作業なんだけど、納入される部品の受付も担当しているので段ボール入りの部材を運んだりもするんで作業服の上着を着用。ボトムは自由なんだけど汚れてもいい動きやすいものでOK。自転車通勤だし、家で仕事している時とほぼ変わらぬ服で通勤できちゃうんで楽♪


作業服感覚で着られるコットンのカーゴパンツ2本。
RES01938

ワッペンとかフラップポケットの形とかちょっとしたところが可愛い。
画像だとわかりにくいけど風合いの違う生地が組み合わせてあって、さりげなくおしゃれ。

RES01939
カーキの方はステッチの色が1本だけ変えてあって、こちらもディテールにこだわりのあるデザイン。薄手のコットンで真冬には寒そうだけど、インに薄手のレギンスが履ける余裕があるのでロングシーズン活躍しそう。
2本とも1050円。


続いてはトップス2枚。
RES01940
薄手のニットチュニック。ほんのりラメが今年らしいかんじ。
タートルの上に重ねてもいいし、微妙な温度調整がしたいときに便利なはず。700円。


RES01942
異素材コンビのチュニックトレーナー。袖はニットでボディは裏毛のスウェット。
衿にボアがついていて首周りが暖かいのが嬉しい。ざっくり着られて、腰回りを冷やさないチュニックは冬場は必須。800円。


アウターも2枚。
RES01943
カーディガン感覚で着られるカットソージャケット。
イレギュラーヘムで袖はロールアップが可能。これは通勤ではなくオフに着るのに購入。車ででかけるときに薄手のジャケットがあると便利なので。春先や秋口には通勤にもいいかも。驚きの400円。


RES01944
これは後から買い足したウィンドブレーカー。メンズなんだけどSなのでちょうどいいサイズでした。裏は袖まで全部メッシュなので自転車通勤に最適。フードが少しツバがあるデザインだったりアウトドアっぽいところも気にいっています。パッチワーク風のクレイジーなチェックはこうして置いてあるより着ちゃったほうがおしゃれでいい感じです。1680円。

元値は3000~9000円になっているので、モノはいいです。
肌触りであったり、シルエットであったり、単に安いだけの服とは違うところがブランデリの魅力で、ついついリピートしちゃうんですよねー。

RES01947

普通だったらウィンドブレーカー1枚買えればいいかなーって価格で6点も買えちゃうんだからすごいですよね。
なかなか自分のものにお金をかけられない主婦には本当に強い見方!!

私は今すぐ着る服が欲しかったので、あえて真冬っぽいものを避けて購入しました。これからのシーズンに着る冬ものも揃っているので、今年の冬用に服を買い足そうと思っている人は、ブランデリもチェックしてみてくださいね。掘り出し物があるかもしれませんよー。

サイトはこちら→アウトレットモール BRANDELI



スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - ファッション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ) 商品展示会レポート2

今、注目の新ブランド「ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)」商品 …

no image
ブランデリの5周年記念セールで買った500円アイテムが届きました

アウトレットモール「ブランデリ」は7月1日で5周年。 それを記念したセールが行わ …

no image
長男の通学用サブバックはadi-Toughにしました

長男の通う中学は、通学カバンは指定されたスリーウェイバックそれとは別にジャージな …

no image
楽天で買ったショルダーバックはほどほどだったけど正解

この前、楽天市場で注文したショルダーバッグが連休中に届きました♪   …

no image
ブランデリで買ったボトムス&トップ どれもこれからの季節に活躍しそう

ブランデリで買った洋服が届きました! ボトムス2枚とトップス1枚。 一番の当たり …

no image
いつもの毎日にちょうどいい 暮らす服とベネビス

先日、ベルメゾンのセールで買った服と靴がすごくいいかんじです。(^^) 服はター …

クロックス
やっぱり便利だクロックス ガシガシ洗って今シーズンの準備完了

熱くなってきましたね!!早くも夏の陽気。 こうなると足元はクロックスの出番です。 …

huarache
クロックス huarache(ワラチェ)2015年の新色はトーンを抑えた大人顔カラフル

その履き心地の良さで人気を得て、すっかり定番商品となったhuarache(ワラチ …

no image
デイリーユーズにちょうどいい 綿混のあったかインナー「ホットコット」をまとめ買い

薄くてあたたかい吸湿発熱インナーが活躍する季節になりましたね。 何を買おうか迷っ …

no image
ランズエンドのヘリテージ・トートは、トートなのにしっかり立つ

モニプラで当選して、ランズエンドの「伝説のトート」ヘリテージ・トートのイニシャル …