水のチカラで落とす!オールインワンクレンジング「オーディ クレンジングジェル」

アルマードのウォーターベースのシンプルで高機能なクレンジングジェルをモニター中。
水のチカラでメイクだけでなく角質ケアもできちゃうアイテムです。

RES01092 
>>オーディ クレンジングジェル

クレンジング・洗顔・毛穴の黒ずみ除去・角質ケア。
この4つが一度にできるんですよ。しかも、お風呂で濡れた肌に使ってOK。忙しい現代女性にぴったりの時短スキンケアでもあるんです。
もちろんアルマードなので卵殻膜(保湿成分)配合。美肌へ導いてくれるクレンジングなんですよ。

主成分のこだわりをもった水(三室型電解水)と天然フルーツエキス(洗浄成分)がメイクや角栓の汚れに良くなじみ、キメや毛穴の奥の落ちにくいメイク汚れも皮脂汚れも、一度にしっかり落としてくれます。軽くなでるように馴染ませるだけでいいので肌への負担が少ないのもポイント。

RES01113濡れた肌&手でOKだから、シャンプーをしたあとに使えるのも便利。
Wクレンジングのいらないタイプで乾いた肌に使うヤツだと、シャンプー&コンディショナーを流したお湯が顔にかかったあと洗顔しなくていいけど洗いたくなっちゃいますもんね。

滑らかに伸びるジェルを優しくメイクと馴染ませて洗い流すだけ。
これだけでクレンジング・洗顔・毛穴の黒ずみ除去・角質ケアが終了!!

RES01116
恥ずかしながら風呂あがりのすっぴん。
毛穴の凹凸が目立つ肌なんだけど、オレンジ・リンゴ・サンザシ・ライム・レモン・グレープフルーツ・ナツメなどの天然フルーツエキス(洗浄成分)が配合されているせいか、洗い上がりの肌はツルツル感がアップ!!
私は乾燥しがちな肌なのでピーリングっぽいものを毎日使うのはどうかなーと思ったけど、続けて使ってもカサカサしたり刺激を感じたりすることなく肌の状態良好です。

泡だたないので気持ちの上での「洗った感」には欠けるけど、メイクもちゃんと落ちるし洗浄力はしっかりあるかんじ。使い続けると肌の状態も変わってくるようなのでこれからが楽しみです。
1本で朝夜つかって1.5~2カ月分。たっぷりはいっているので続けて使って後日またレポしますね。

ローションや美溶液も大事だけど、クレンジング・洗顔って実はスキンケアのキモだったりするんですよね。上質のクレンジングで「落とすケア」にこだわると肌が変わりそうで楽しみ。

購入詳細はコチラ→オーディ クレンジングジェル 

お得なセットもあります。
オーディ クレンジングジェルセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました