夏のお疲れ肌には青いsu:m37° ロッテスタイルで今だけ15mlサイズプレゼント

大人気の韓国コスメブランド「su:m37°」。イベントで新発売の美溶液を体験してきました。見た目にも涼しげな青いスム37°は夏にぴったりのラインなんですって。

RES01084

このなかでお試しさせてもらったのあ右上にある美溶液「スム37° ウォーターフル トリプル ストーリー 【美容液】」。
肌が疲れたときの特効薬的な美溶液で、紫外線や汗でダメージを受けやすい夏の肌を健やかにたもってくれるそうです。
浸透力のよさと、爽やかな使い心地はクセになりそうですよ。

RIMG00851
水分、油分、酸素を最適なバランスで配合していて3層になっているのが特徴。このぐらd-ションのキレイな美溶液を振ってまぜると・・・・。

RES01087
シャーベットブルーに早変わり!
水分、油分、酸素が混ざり合うことでお肌への浸透もアップするんだそうですよ。
なんだか理科の実験みたいで楽しいですね。

RES01089
お肌にのせると何やらプツプツとしたかんじに。
これを手のひらでさっと馴染ませると、まるで消えるかのようにあっという間に肌に浸透していきます。

RES01090
つけたのが嘘のように何もなくなっちゃうんですよ。
だけどお肌はしっとり感がアップしてて、でも表面はサラサラで、いままでに体験したことのないテクスチャーに「うぉー!」と感動。さすがスム37°。

竹の樹液を主な成分にしていて、お肌にしっかりと水分を補給。少しスーッとする涼しい使い心地も夏にいいかんじでした。
3本セットで12,400円とちょっと高いんだけど、毎日使わずに肌に疲れが見えたときの集中ケアとして使ってもいいそうです。さらっとした使い心地で肌質を問わず使えるのもポイントです。

ロッテスタイルでは新発売を記念して今だけ今だけ15mlサイズ(現品サイズ)プレゼントを実施中。(2013年6月18日現在)
元がいい値段だけにプレゼントでもう1本ついてくるというのはかなりお得ですよ。
プレゼントの実施期間がロッテスタイルのサイトになかったので、お得に購入希望の方はお早めに。

ロッテスタイルの商品ページ→スム37° ウォーターフル トリプル ストーリー 【美容液】

スム37°のアイテム一覧ページ→スム37°

ショップ:コスメのセレクトショップ LOTTE STYLE

コメント

タイトルとURLをコピーしました