違う!違う!!! ブラデリスのSTEP2は谷間のでき方がまるで違う!!

新年のセールで購入したブラデリスの育乳ブラ、STEP2。
自分でみてニヤニヤしちゃうほど、胸の谷間ができてもう感動です。いやーすごいですよ、育乳ブラ。

Exif_JPEG_PICTURE
今回はSTEPを2枚購入しました。
STEP1からの替え時っていくのがイマイチわからなかったんですが、STEP1がへたってきたので、この機会に変更。
つける前は、持っているSTEP1と見比べてもそんなにかわらないようにかんじたんですけど、もうまるで違いましたよ。

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

どうです、この胸。

Exif_JPEG_PICTURE
無理に寄せて上げてるわけではないので苦しくもなく、こんな胸になれちゃうのが育乳ブラのすごさ。

Exif_JPEG_PICTURE
計算されつくした形状で、パットがサイドとアンダーからぐっとあげてくれるから、脇や下に流れるお肉がすべて胸に。
胸は豊かになるし、ボディラインはすっきりするし、本当にすばらしい。

体のラインがきれいになるともっときれいになりたいって欲がでるんですよね。
だから、姿勢にも気をつけるようになるし、着る服も今までとは違うものにチャレンジしたくなるし、ブラを変えるだけで、なんかいろんな変化がおきるところがまたすごいんですよ。

育乳ブラをスタートするのに今(2月)はおすすめ。重ね着をする冬の季節にはじめれば、薄着になる春~夏にはボディラインに変化がでてきているはず。
育乳ライフ、楽しいですよ♪

公式サイト→ブラデリスニューヨークオンラインストア

在庫処分セール!育乳で人気のブラジャーも驚きの半額以下!

コメント

タイトルとURLをコピーしました