梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

フレッシュなレモンが丸ごとスプレーになる「スプレモン」は絶対に便利

   

フライや唐揚げなどにフレッシュなレモンをキュッと絞って食べると美味しさがアップ!!
でも、ぼたぼたと落ちて「すっぱ・・・・」となることってありますよね。
そんな失敗を回避できるかもしれないアイテムがこれ。
スプレモン
ベルメゾンネットで販売している「スプレモン」です。

*ベルメゾンネットの調理実習会にライブ中継で参加させていただきました。
*写真は主催者様からご提供いただいたものです。

これ、生のレモンにスプレーするためのノズルをさしているだけなんですよ。
最初に見た時にはこんなんでスプレーできるの?って思ったけどちゃんとスプレーになるんですよ。


スポンサーリンク








使い方はシンプル。
上部を少し切り落とし、そこにノズルをグリグリと挿しこむだけ。

スプレモン

スプレモン

べつにレモンを揉んだりする必要はなく、これでスプレーになっちゃうんです。

スプレモン
プシュっと出てくるのを見たときには感動!
いやーこんなに簡単にレモンがスプレーになるとは驚きです。

立てて置ける台がついているので食卓に出すのも便利。
このまま冷蔵庫で保存できるので、その日に使い切らなくても、生ものなので鮮度の保てる範囲内で2~3日は使えますよ。

食事のおいしさを引きたててくるレモン。
スプレモンがあれば食卓に登場する機会も増えそうですね。


こちらから購入できます→レモンに刺してそのままスプレー“スプレモン”


カボスやレモン以外にもグレープフルーツなどにも使えるそうですよ。
スプレーが刺さる大きさじゃないと無理だけど、いろいろな柑橘類に使うのも楽しそうですね。


スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

RES01726.jpg
今年しか買えない!2014年ベルメゾンのディズニーおせちはオリジナルデザイン

ベルメゾンオリジナルのディズニーおせちを見せてもらいました!ことしは東京ディズニ …

RES01349_thumb.jpg
シャトー・ラ・ジョンカード 黒ラベルは本格的だけど家庭料理に合わせやすい

ダンナの誕生日プレゼントに買ったMICHIGAMIワイン2本のうちの1本。 シャ …

no image
アサヒの「1日分の青汁」は、野菜ジュースのような味わい

アサヒフード&ヘルスケアの「1日分の青汁」7日分をモニターしました。 アサヒフー …

no image
ポケモンのキャラデコケーキ 食べて遊んで大満足

子どもに人気のプレミアムバンダイのキャラデコケーキ その中のポケモンバージョンを …

no image
コンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セット 赤ワイン編

週末にコンドール・アンディーノ品種飲み比べ4種6本セットの赤ワインを飲み比べまし …

no image
蔵元直送肥前屋の人気焼酎3点セット バランスがよく焼酎初心者にもおススメ

蔵元直送肥前屋の人気焼酎3点セットをモニターさせてもらいました。 芋2本、麦1本 …

RES01709.jpg
まずーい?!キューサイが作った食べるスムージー 「Saiby(サイビー)」を食べてみた

美容と健康のためのスムージー Saiby(サイビー)をモニターさせていただきまし …

no image
水出しコーヒーポットは、アイスコーヒー用の豆でやるべし

金曜に届いたベルメゾンネットの「水出しコーヒーポット」 アイスコーヒー用の豆をお …

no image
次男誕生日 連休にドミノ・ピザでお祝いしました

本日、9月16日は二男の9歳の誕生日♪用水が肺に入って産声をあげずに心配したのが …

no image
「うるおう」「しみ込む」 あなたはどっち?

何が「うるおう」で何が「しみ込む」なのかというと・・・・・ 豆乳のハナシ。 女性 …