梅さんのレビューブログ

安物買いの銭失いからの脱皮を目指し、賢い主婦の修行中。使ったモノの良かった点、イマイチな点をレビューで記録しています。

もはやスムージー?! Oisixの野菜ジュース「Vegeel(ベジール)」

      2014/07/31

野菜のパイオニア、Oisixが本気で作った野菜100%のジュース「Vegeel(ベジール)」。

ベジール

>>Vegeel(ベジール)
icon
リンクシェアフェアで試飲用にいただいて、「野菜ジュースかー。おいしっくすのだったら絶対おいしいよねー」と思ったんだけど、イメージよりもはるかに「野菜」なジュースでした。
流行りののスムージーに近いかんじで、野菜不足を補うのにぴったり。
夏バテ防止にもよさそうですよ。


スポンサーリンク








Vegeelは、野菜の風味を損なわないように加熱をギリギリまで抑えて作られた、あらごしタイプの野菜ジュース。
「野菜のプロ」ならではのこだわりの詰まったジュースで、野菜の味がしっかりとするフレッシュ感が特徴。すりつぶしてピューレ状になっているから、ジュースというよりスムージーに近いかんじ。

ベジール
ピューレ状になってるのわかります?
ごくごく飲むんじゃなくて、口にふくんでから自然と噛んでしまう食感。
牛乳とか噛んで飲むと消化にいいっていうけど、飲み物を噛むってなかなかできないじゃないですか。でもベジールは、意識しなくても噛みたくなるんですよ。そしてそれがちっとも嫌じゃない。

ベジール
野菜に由来するショ糖は含まれているけど、食塩や砂糖、保存料その他、添加物は一切はいっていません。
入っている野菜は10種類。にんじん、トマト、ほうれん草、かぼちゃ、カリフラワー、アスパラガス、ブロッコリー、ピーマン、キャベツ、レモン。

私が飲んだ印象ではトマトの味がメイン。でも、通常ジュースに使われる加工用ではなく生食用のトマトをつかっているせいか、みずみずしさがあって飲みやすいし、甘味と酸味のバランスも絶秒。ジューサーで作ったようなかんじで、体が喜ぶかんじ。

ベジール
1本のなかに緑黄色野菜1日分×2倍もはいっている、スムージーのようなフレッシュで野菜感たっぷりのジュース。
続けると健康にも美容にもよさそうですよ。

定期購入がお得ですが、週間700セットまでの限定でお試し2本セットもあるので、まずは2本飲んで味を確認してみるのがおすすめ。
毎日飲みたくなる味ですよー。

注文&詳細はこちら→野菜不足の救世主 Vegeel(ベジール)
icon

Oisix(おいしっくす)


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 - 食べ物・飲み物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

no image
ハンバーガーに柚子胡椒って意外と合うことを発見

モスバーガーで限定販売されていたすっきり辛テリーヤキバーガー 7is*boxさん …

no image
今年もシュトーレンを焼きました

クリスマス前恒例のシュトーレン作り♪ 今年も1カ月前からレーズンを漬け込んで準備 …

no image
「海藻たっぷりまんぷくスープ」海藻が麺みたいで食べ応えアリ

このまえ購入したローカロ福袋に入っていた「海藻たっぷりまんぷくスープ」を食べまし …

no image
プルプルのもつ鍋で夏バテ予防

夏のような暑さだったり、涼しいというより寒いくらいの気温だったり・・・・。 季節 …

no image
夏の水分補給はハーブティで♪

モニプラで募集していた日本緑茶センターの「ポンパドールハーブティー飲んでみ隊」に …

no image
「たね坊のぬか床」は届いたその日からおいしく漬けられて便利

私は密かにぬか漬け歴が長くて6年くらい前からぬか漬けを作っています。 タッパーに …

no image
Oisix(おいしっくす)おためしセット レポート 野菜っておいしい!

昨今の健康志向を受けて人気が上昇しているというお取り寄せ有機野菜 その中でも老舗 …

no image
上等な出汁をいただいているようなおいしさ 1万円の高級ふりかけを堪能

TVや雑誌でも紹介されている1万円の高級ふりかけ「思わず舌鼓」をいただきました! …

no image
桃屋の「角切りのり ごま辣油味」はごはんにめちゃくちゃ合う

話題の桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 これが近所どこのスーパーに行って …

no image
横浜銘菓「浜かもめ」 なつかしい味がしました

今日はめずらしく電車ででかける用事がありました駅の売店で見つけて思わず買ってしま …