もうエステは必要ない?! アルマードの「III型ビューティードリンク」で飲むだけ全身美容

卵殻膜に13種類の美容サポート成分を配合した、アルマードの「III型ビューティードリンク」をプレゼントしていただきました!
飲むだけで全身美容♪ 嬉しいですね。^^

III型ビューティードリンク

柔らかくみずみずしい赤ちゃんの肌と、年齢を重ねた大人の肌との違い、それはIII型コラーゲンの量にあるんだそうです。
でもIII型コラーゲンは食材やコラーゲンサプリからはほとんど摂取することができないんですって。

そこでポイントになるのが卵殻膜!!

卵殻膜の摂取によってIII型コラーゲンをサポートすることがわかっているそうです。
この「III型ビューティードリンク」には卵殻膜が配合されているので、飲むことで年齢を重ねた大人に足りないIII型コラーゲンをサポートしてくれるんですよ。

III型ビューティードリンク

III型ビューティードリンク
卵殻膜だけでなく13種類の美容サポート成分が配合されているのもポイント。
美容だけでなく健康にも着目しているので、お疲れ気味の40代の美も元気もサポートしてくれます。

アクティブな毎日を送りたいときに嬉しい「コンドロイチン」。
最近話題のエイジングケア成分「プロテオブリカン」。
ダイエット効果もある?!今年注目をあつめている「希少糖」。
女性に不足しがちな「鉄分」などなど。

トマト粉末[リコピン]、コンドロイチン、鉄分、プロテオグリカン、イミダゾールジペプチド、セラミド、希少糖、コラーゲン、フラクトオリゴ糖、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、グルコサミンの13の成分が体の中からバックアップしてくれるのは心強いですよね。

アルマードでは東京大学と共同研究を行い、卵殻膜に美容と健康に関する効果を検証しています。
III型コラーゲンの重要性も熟知しているわけで、「大事なんだよ!!」ってみんなに知ってもらいたい気持ちがパッケージにも表れています。
みてくださいよ、この蓋。
III型ビューティードリンク
III型コラーゲンの大切さをひしひしと訴えています。
もう、これは飲むしかないでしょう!

コンビニやドラッグストアでも取り扱いがあるので見かけたらぜひお試しくださいね。
2~3日に1本を続けるのがおすすめだそうで、継続して飲みたい人はアルマードのオンラインショップで10本セットを購入するのが便利。
これ→III型ビューティードリンク

味はマスカット味で飲みやすいです。
私はコラーゲンのニオイが苦手なんだけど、III型ビューティードリンクはコラーゲンも入っているけど匂いも気にならず、おいしく飲むことができました。
鏡をみて顔がつかれて見えた時のお助けアイテムにいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました