新しくなったオラクルのお試しセット オラクルは使うたびにいいなーと思う

年明けから、去年リニューアルしたオラクルのトライアルセットを使っています。
RES01219
トライアルセットは本来は1回限りなんだけど、リニューアルしたから過去の購入者ももう1回買っていいよ~とダイレクトメールがきて数カ月前に購入しました。
使いかけのあれこれがあって放置してしまいやっと使用開始。
オラクルは香りといい、使用感といい、かなり私好みで、久々に使って「やっぱいいなー」と実感♪

リニューアルして1点アイテムが変更になっています。
旧:お風呂で使えるパック「タイムレス・マスク(集中ケアマスク )」 
新:UV効果のあるデイクリーム「フィクスプライマー(日中用クリーム)」

RES01221
フィクスプライマー(日中用クリーム)はSPF23/PA++。
紫外線が多い季節のUVケアにはちょっと心もとない気もするけど、UV効果のあるファンデも使うし、日常使いにはOKかな。
クレイのような不思議なクリーム。
伸びは悪いけど、ちゃんと馴染ませれば白浮きもせず保湿力もあるので、秋~冬のデイケアにはいいかんじ。
伸ばすまでは重いんだけど、肌に馴染んてしまえばつけ心地は軽い。ホント不思議なクリームで、でもなぜかこの独特の使用感がクセになります。

RES01220
あとクラリファイングトナー(化粧水)がスプレーからプッシュ式になってます。
ミストも使いやすくてよかったけど、気になる部分にピンポイントで重ねつけしたり、よりしっかりと馴染ませられるように♪
この変更は私にとっては嬉しいチェンジですね。
オラクルは私の肌との相性もよくて、いっそ定番にしてもいいかなーと思うんだけど、アイテムが多くて組み合わせに迷う部分もあって踏み切れずにいます。
でも、今回ボトルが変わったので、クラリファイングトナー(化粧水)だけ常備っていうのもありかなーと思ったりもして。

オラクルは植物のパワーを実感できるスキンケア。
オーガニック初心者にもベテランにも安心しておススメできるブランドです。
トライアルセットは色々試せてお得なのがありがたいですね。

公式サイトはこちら→オラクルトライアルキット

コメント

タイトルとURLをコピーしました