年齢肌にスペシャルケア 蜂の子配合美容液「ビュールハニードロップ」

肌を根本的に立て直す、というのに心惹かれて応募したエイジングケア美容液「ビュールハニードロップ」のモニターに当選しました♪

ビュール ハニードロップ

ビュール ハニードロップは、“国内初”希少な生後21日目の雄の蜂の子のみを使用して作られたエイジングケア美容液。
ローヤルゼリーは美容成分として定評があるけど、蜂の子も、9種類の必須アミノ酸をはじめ、肌を形成する18種類ものアミノ酸とビタミン・ミネラルがバランス良く含まれる美容素材なんですって。
使い始めて10日になるんですが、夜に使うと朝にはパック後のようなハリ感のある肌になっていていいですよ。

美容外科医もメディアも大注目のエイジングケア新素材『蜂の子』!

ビュール ハニードロップ
肌に必要なアミノ酸がたっぷりと入ったビュール ハニードロップ。
蜂の子にふくまれる9種類の必須アミノ、18種類ものアミノ酸とビタミン・ミネラルに加えて見た目年齢を左右する得エイジングケア成分も配合されています。

フラーレン→ビタミンCの125倍もの抗酸化力。おコラーゲンの生成促進力もプラセンタのなんと800倍!!
プラセンタ→エイジングケアといえばプラセンタ。近年注目を集めているエイジングケアの王道成分。
ローズマリー→保水力が高く、美のハーブとして古くから活用されている美容成分

ビュール ハニードロップ

40代半ばをすぎて、ちょっと気を抜くと鏡を見て自分の顔にドキっとすることが増えたんですよね。。。もともと乾燥しやすい肌なんだけど、気温や湿度の変化が肌にもより大きく出るようになって、なんだか不安定だし。。

肌の天然保湿因子(NMF)が減少すると、スキンケアで潤いを与えても肌がその水分を保持することが出来なくなってくるんだそうです。
その結果として、肌のバリア機能が衰えたり、ターンオーバーが乱れたりして、ゆるぎやすいトラブルの多い肌になってしまうんですって。
これってまさに年齢肌におこる悩みそのものなんですよね。

加齢によって減少するアミノ酸を補い、肌を元気にしてあげることで、肌本来の力を呼び覚ましてくれるのがビュール ハニードロップ。
とろみのあるテクスチャーで、手で押し込むようになじませると肌がモチモチとした手触りに変わってきます。
濃厚な保湿感で翌朝の肌のふっくら感が違うんですよね。

普段使っている化粧水のあとにビュール ハニードロップ。そのあとはオイルやクリームで蓋をして、与えた潤いを閉じ込めます。
スペシャルケアってこの年になると必要だなーって思います。
鏡をみて自分の顔に凹んでいては人生もったいないですからね。
毎日を楽しく過ごすために、エイジングケアって大事。
ハニードロップは手持ちのスキンケアにプラスするだけでいいし、肌の調子も使うごとによくなる実感があっていいですよ。

今ならWEB限定で初回1000円OFFのキャンペーンやってます。
詳細はこちら→【ビュールハニードロップ】



コメント

タイトルとURLをコピーしました