乳酸菌入りで腸内フローラをケアできるスムージー365を飲んでみた

グリーンスムージー365フローラ
話題の腸内フローラもケアできるグリーンスムージー365フローラ。
モニプラで当選してお試しサイズを飲み始めました。
私がいただいたのはマンゴー味。
すっきりした味で美味しく飲んでいます。

食事セーブはスプーン2杯、置き換えならスプーン3杯

グリーンスムージー365フローラ
グリーンスムージー365フローラは、食前に飲んでおなかを満たして食事の量をセーブしたいときにはスプーン2杯。
1食を置き換えてしっかりダイエットしたいときにはスプーン3杯。
用途に応じて飲み方を変えられるのっていいですよね。

美味しくのんで腸ケアもできる

グリーンスムージー365フローラ
国産大麦若葉、八重島産クロレラ、桑の葉、三年熟成酵素、こだわり麹、海洋深層水ミネラルなどの厳選された国産素材を使用。
天然甘味料ステビアと、オリゴ糖のサッパリとした甘味で、更にカロリーは22.4kcalと低カロリーでダイエットにぴったり。

3種類の国産乳酸菌を1杯中あたり1000億個と高配合しているのも特徴です。
入っているのは植物性ナノ型乳酸菌・ラクリス有胞子性乳酸菌・フェリカス菌EC12。
それぞれ特徴をいかして腸内フローラをケアしてくれます。

甘みはあるけど、さっぱりしているので飲みやすいです。
水で飲んでもおいしい。
置き換えをするのであればたんぱく質も一緒にとった方がいいので、牛乳や豆乳で割るのがいいと思います。

ダイエット系のスムージーって高くて続けられないことも多いけど、このグリーンスムージー365フローラはリーズナブル。
キレイと健康のために毎日のみたいスムージーです。
正月でふとっちゃったわーっていう人は置き換えダイエットにチャレンジしてみては?

楽天市場で購入できますよー。
ショップはこちら→スムージー365 サプリアル supreal

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました