10日までお休みします

3日から10日まで帰省のため留守にしま~す
しばらくお休みしますが、帰ってきたらまたよろしくお願いします♪

明日は家にいるんだけど、地域の夏祭りのため1日出ずっぱり
とてもパソコンをひらく時間がとれそうにありません(>_<)

2日の夏祭りの予定
7:00 神輿準備
9:00 神輿御霊入れ
10:00~12:30 子供神輿巡業
15:00~21:00 模擬店(準備・営業・片付け)

3日は帰省出発
 8:30 自宅出発
 16:00 実家着予定
祭りの疲れでぜったいに新幹線の中は親子で爆睡だわ~

向こうについたらのんびりか・・・・というとそうでもなく・・・

4~5日 磯遊び&海水浴 1泊小旅行
6日 スペースワールド 
7日 プール
8日 ハイキング&ピクニック
9日 帰宅準備

10日にもどります

体力の限界を超えるスケジュールなんで気力でがんばってきます!(^^)v

(留守にするのでコメントは閉じてあります m(__)m)

タイトルとURLをコピーしました