アジアチカソープをタメしました

ハーブ医学に基づいた天然植物成分を配合したアジアチカ のソープ
モラタメさんで送料関係費のみ1050円でお試しできました(^^)
これって普通に買うと2940円ですからね
半額以下で購入できてラッキーです

RES02656.JPG

開けただけで、ハーブの香りがふわ~っと漂います
ローズっぽい、やや甘い香りで幸せ気分♪
洗うとしっとり、さっぱり、すべすべ!
植物のチカラを感じるソープでした

RES02658.JPG

「天然植物成分がふんだんに含まれているため、泡だて方にコツがいります」
これって泡立ちにくいってことだよなぁ・・・・と思いつつ・・・・
リーフレットにあるようにネットを使わず手で泡立ててみました

RES02657.JPG

モコモコと泡が立つってカンジではないですねぇ
ベージュがかった緩めの泡ができました
私は手で泡だてるのが下手なんでネットを使ったほうがよさそうですね(^_^;)

顔を洗うと、もうハーブの香りに包まれてうっとり~
このまま顔に泡をつけていたい気分に(笑)

緩めの泡だけど、洗ってる間にヘタったりはしませんでした
植物エキス入りはときどきピリっとする製品もあるんだけど、今回は平気でした

洗い上がりはさっぱりします
肌がツルツルして一皮むけた感じがしたんで、洗浄力はわりと強そうですね
でも保湿成分のツボクサエキスのおかげかパリパリにつっぱったりはしません

「大人の肌のうるおいを守りながら毛穴の汚れ、不要な角質をすっきり洗い流す」
まさに説明のとおり!って感じですね

主要植物成分は・・・・
センテラアジアチカ、ローズマリー、ティートゥリー、ゼラニウム

大人ニキビにもいいそうですよ
これは殺菌力のあるティートゥリーの効果かな?

エッセンシャルオイルや植物エキスの力を生かす「西洋漢方」という発想で作られたアジアチカ
心も肌も癒してくれるソープですごい気に入りました!
ただ・・・・ちょっとお高いのでリピできるかは微妙ですが・・・・(^^ゞ
今回、お得に試せて本当によかった

植物の力でスキンケアできるアジアチカ
肌への効果ももちろんだけど、使っていて気持ちが穏やかになれる癒し効果も♪
アロマテラピーを受けてるようでホント心地いいソープです(^^)

 

無料でモラえらり、お得にタメせたりするモラタメネットさま、ありがとうございました!

コメント

  1. さくら より:

    自然派石けん、とても興味があります。
    石けんって、結構、香りが楽しめますよね♪
    時々、LUSHとかで買ったりもします。

  2. さなな より:

    夏は石鹸がいいですよね。
    さっぱりしていいですよね~。
    あと、溶けにくいかもポイントなんですけどどうですか?
    気がつくとドロドロになってる石鹸ありますよね。
    それが気になって石鹸って躊躇するんですよね。

  3. ゆめ より:

    こんにちは
    ”ハーブの香りに包まれてうっとり・・”
    使ってみたくなりました・・
    やっぱり
    いいものは
    価格がちょっと高くなっちゃいますね

  4. こんにちは~
    いいお買い物ができましたねぇ~(´∀`*)ポッ
    やっぱり、こうやってお得に利用するのが
    とても大事ですね~!
    自然派石鹸は、本当に良さそうですね
    匂いもいいみたいですし、洗いあがりも
    かなり満足できる商品だったみたいで^^
    (`・ω・´)♪

  5. さくら より:

    よくよく考えると、高級石けんですね。^^;

  6. map より:

    こんにちは~
    モラタメさんに登場していたのですか~。
    全然気づきませんでした。
    おしいことをしちゃいました。。。
    洗い上がりがさっぱりなのに、
    潤っている石鹸って、
    なかなか見つからないんですよね。。。
    それから、
    お知らせです~。
    当貧乏コスメブログで、7/7まで、
    ぷれぱブログ様ご提供により、読者プレゼント開催中です♪
    商品は、エステサロンで使用されている、
    8,400円相当のクレイパック、
    マスク ド バイスボー (mask do vaicebo)です。
    もしよかったら、、、。
    (*´・ω-)b

  7. 梅:管理人 より:

    さななさんへ
    アジアチカソープは思いっきり溶けやすいです(^_^;)
    やわらかいですしね~
    今日の記事に石けんのとけにくい石けん置きを紹介してみました
    これだと、うっかり浴室においといてもドロドロになりにくいんで
    お勧めですよ♪
    さくらさんへ×2
    アロマってヨーロッパでは医学として扱われてるんですもんね
    香りや植物のエッセンスのパワーってすごいんだと思います
    いい香りって癒されますもんね
    LUSHは興味あるけどまだ使ったことないんですよ~
    そのうち買ってみたいと思ってます
    3000円近い石けんって超高級ですよね(^^ゞ
    ゆめさんへ
    やさしい甘い香りで、香りだけでもキレイになりそうな感じです
    エッセンシャルオイルって高価なものですからね
    それを贅沢に使ってるんでこの価格は妥当だと思います
    今回はお安く試すことができてラッキーでした(^^)
    さすけのぺろさんへ
    ホントいい買い物でした!
    お得なサイトはありがたいですね
    アジアチカは思った以上によかったです♪
    保湿効果が高くて乾燥肌にうれしい石鹸でした(^^)
    mapさんへ
    モラタメさんに、石鹸とローションもでてたんですよ
    残念ながらローションは買えなかったんですが・・・(>_

  8. chibichan_2 より:

    こんにちわ♪
    前々から思ってましたけど、梅さんって買い物上手ですね♪
    私も丁度お財布欲しかったところなので
    後でショップ覗きにいってきますね~♪

  9. 梅:管理人 より:

    chibichan_2 さんへ
    どちらかというと「安もの買いの銭失い」なんですよ(^_^;)
    でもブログに買ったものを書くようになってから、商品をじっくり選ぶようになったかも
    そういう意味ではこのブログはすごく役にたっています(笑)
    お財布は使いやすいし、いい買い物でした♪

タイトルとURLをコピーしました