花の香りに包まれて優雅なバスタイム POLA オー ド フルール フレグランスボディシャンプー

POLAの「オー ド フルール フレグランスボディシャンプー」のサンプルを頂いたので使ってみました。天然の花の香りはリッチで華やか。1日の疲れを癒してくれていいですね。 POLA

RES09871
私がいただいたのは「ローズ」と「カサブランカ」。
5種類ある香りのなかの、人気NO.1とNO.2です。

フレグランスボディシャンプーという名前だけあって、泡立てると浴室に豊かに香りがひろがります。家のお風呂なのに、高級ホテルでくつろいでいるようなリッチさが!
我が家のように年季の入った浴室の場合、目を閉じて使うのがおススメ。

お風呂から上がったあともほのかに香るかんじ。 洗っている時には濃いめの香りだけど、泡を流してしまうと残り香程度になるので使いやすいです。
本物の花から抽出した天然香料をつかっているので、香水のような複雑さもあって大人の花の香りってかんじ。

RES09872
泡立ちもいいし、女性には嬉しい保湿成分も配合されています。
ローズはコラーゲン、カサブランカはヒアルロン酸がそれぞれ配合されいて、香りによって配合成分が違います。私は洗い上がりの肌の差までは感じられなかったけど、違うのが香りだけではないところに拘りを感じますね。 洗い上がりはお肌すべすべです♪

個人的にはカサブランカのほうが好き。ゴージャスだけど清涼感のある香りで「フレグランスっぽい」香りです。ローズの方がシンプルな香りかな。
チューリップもあって、他では見ない香りなのでこれもちょっと使ってみたいかも。

母の日やお誕生日など女性へのプレゼントによさそう。
こういう、自分で買うにはちょっと高いボディシャンプーって嬉しいんですよね。

POLAってポーラレディからしか買えないのかと思っていたけど、今はインターネット通販で気軽に購入できるようになっていましたよ。

ボディシャンプー購入はこちらからできます→花の香りのボディシャンプー

ショップ:POLA公式ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました