資生堂「長命草(ボタンボウフウ)」ドリンクタイプ 手軽に飲める健康の素

資生堂のプレゼントに当選しました!
RES01409
青汁なのかな?!
長命草(ボタンボウフウ)という、名前からして体によさそうな、日本最西端の島、与那国島で育った植物を配合した健康ドリンクです。

>>資生堂 長命草(ボタンボウフウ)

最近、健康面がとくに気になっているのでこの当選は嬉しい♪
飲みやすいし、ビタミン類や食物繊維もとれるので、体にも美容にもよさそう。

そのままストローをさして飲めるんだけど、中身が気になるのでコップに注いでみたら、見た目はまさに青汁。

RES01412

りんご、オレンジ、レモンの果汁がはいっているので、味としてはフルーツも入った野菜ジュースというかんじですね。トマトは入っていないのになんかトマトジュースっぽさを感じるのが不思議。

与那国島産の長命草(ボタンボウフウ)はポリフェノールが豊富なんだそうです。ポリフェノールはエイジングケアなどでも話題の成分で抗酸化作用が高いんですよね。
しかも、鉄分はなんとプルーンの約6倍!女性は貧血にもなりやすいので鉄分が多いっていうのも嬉しいですね。男女を問わず健康のためにおススメだけど、特に女性によさそうなかんじですよ。

RES01410
長命草にプラスして明日葉も入っています。
明日葉は、セリ科の植物でミネラルや食物繊維が豊富。体をサポートしてくれる2つの植物のパワーを同時にとれちゃうんですよ。

RES01434
ドリンクタイプは、飲みやすく調合されているし、冷蔵庫から出してストローさすだけで飲めるのでとっても手軽。今日はちょっと体が野菜を欲しているなーってときに、パッと飲めるのがいいですね。
パウダーもあるのでそっちも試してみたいかも。パウダーはWEB限定のお試しサイズもありました。

ドリンク・パウダー・タブレットと3種類あるので、自分にあったものを選べそう。
続けたい人に便利なポイントがたまる定期お届けサービスもあります。

暑いところで育つ野菜は、夏バテに効きそうな雰囲気。
夏の栄養補給にいいかも。

>>資生堂 長命草(ボタンボウフウ)

資生堂の公式オンラインショップはコチラ→ワタシプラス 資生堂

コメント

タイトルとURLをコピーしました