ずっと気になっていたフェリシモのスイッチ外付けソーラーキャンドルライトをチェックしてきました

フェリシモのスイッチ外付けソーラーキャンドルライト。買おうかどうしようか、ずっと迷いつづけてるんですけど、なんとリンクシェアフェアで実物をチェックすることができました。
RES01232

色とか風合いとかWEBサイトやカタログで見るのと、実物とで印象が違ったら嫌だなーとおもっていたんですけど、イメージ通り、かわいかったです。
擦りガラスのような風合いもぽってりとしたフォルムも私好みで、実際に見てコレクションで揃えたい気持ちがぐっとアップ。ダンナに「通販でもの買い過ぎ」って言われてるけど、停電時の非常灯としても使えるし、キャンドルナイト風に使って省エネ対策にもなるし、これは買ってもいいでしょー。

>> フェリシモ 暗くなったら勝手に点灯 6大陸の風景を家中ともす スイッチ外付けソーラーキャンドルライトの会

持ってびっくりしたのが軽さ。商品ページにサイズは書いてあるんだけど重量が掲載されていないんです。これも、購入をためらっていてポイントの1つ。
使わないときに棚の上などに置いておいて、地震とかで落ちてきたりってこともあるわけで重いと嫌だなーと思って。
でも、ずっしりとした重厚感はないのでこれなら大丈夫そう。

RES01239
センサーで自動で明かりがつきます。
会場は明るかったのでスタッフさんが手でセンサーを押さえて明かりをつけてくれました。が、私の腕前では明かりがついてるのがわからない状態の写真に…。(汗)

ゆらめき感を確認したくて点灯してもらったんですけど、チカチカするような感じはなく、落ち着くかんじ。夜、他の明かりをつけずにソーラーキャンドルライトをともして、のんびりとワインを飲んだり、音楽を聞いたり、そんな時間を過ごしたら幸せそう。

フェリシモ「コレクション」

2013年9月30日まで初回お試しキャンペーンをやっています。
コレクションの1回目が初回お試し価格1,550円に。(コレクションの2回目以降は通常価格1,700円)
>>フェリシモ 【初回お試し】暗くなったら勝手に点灯 6大陸の風景を家中ともす スイッチ外付けソーラーキャンドルライトの会

3個欲しい場合は、2013年8月31日までの3回エントリーキャンペーンがお得。
3回分のコレクションを予約購入となり、途中での解約はできませんが1~3回目が85円offになります。1個あたり1,615円。支払いは月ごとになるので家計の負担が少なく3個揃えることができます。
>>フェリシモ 【3回エントリー】暗くなったら勝手に点灯 6大陸の風景を家中ともす スイッチ外付けソーラーキャンドルライトの会

通常のコレクションはこれ→フェリシモ 暗くなったら勝手に点灯 6大陸の風景を家中ともす スイッチ外付けソーラーキャンドルライトの会

ショップ:FELISSIMO フェリシモ

コメント

タイトルとURLをコピーしました