ぱさつきがちな髪をやさしくまとめてくれる大島椿プレミアムシリーズ

モニプラで当選して大島椿プレミアムシリーズ3点を使っています。

RES01866

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿プレミアムシリーズは、2012年9月に発売されたインバスシリーズ。
椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を補修してくれるんですって。
大島椿というと洗い流さないトリートメントの印象が強いけど、シャンプー&コンディショナーorトリートメントのデイリーケアでも、髪と地肌を守ってくれちゃうんですよ。

 

RES01867

シャンプーはノンシリコン。
髪だけではなく地肌に優しいのが嬉しいですね。
椿油と3つの椿由来成分が配合されているから頭皮の潤いも守ってくれます。

  • 椿油(保湿 柔軟 保護成分)
  • ツバキセラミド(補修成分)
  • ツバキ花エキス(潤い成分)
  • ツバキ葉エキス(潤い成分)

RES01870

ノンシリコンだけどキシキシしないのもポイント。
柔らかな泡で髪も地肌もしっかり洗えます。

RES02868

コンディショナーとトリートメントは油分の主成分が天然の椿油!!

コンディショナーはデイリーケアに、トリートメントは週末のスペシャルケアに使っています。

 

私はクセ毛でぱさつきやすく、広がりがちなんだけど、いいかんじにしっとりとまとめてくれていますよ。大島椿は髪にいいと昔から愛用されているんですよね。
秋冬のこれからの季節は乾燥しがちなのでちょうどいいかんじです。

RES01864
ツヤもまとまり感も上々♪
髪が柔らかくなるかんじも気にいっています。
たっぷりの容量なので家族で使えるのもありがたい。

ちょっとリッチな大島椿のインバスケア。

髪の乾燥やごわつきが気になる方はぜひお試しを。
頭皮のケアもできるみたいなんでこのまま続けて使ってみます♪

大島椿プレミアムシリーズ

amazonでも購入できます→大島椿プレミアムシリーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました