40代のお疲れ肌に黄金のジェル「DHC薬用Qクイックジェル」のナイトパックが◎

モニターさせていただいているDHCの薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング。コエンザイムQ10をリッチに配合した黄金のジェルは夜にたっぷり使うのが気にいっています。
RES01967
1つで保湿もホワイトニングもエイジングケアもしてくれる、まさに全てが入ったオールインワン。それだけにコクのあるテクスチャーで、朝使うとメイクが崩れやすく感じました。肌にぐんぐん浸透するというよりは、肌の上に見えないマスクをつけてゆっくり浸透させていくっていう使用感なんですよね。だからこそ夜に使うといいかんじです。

DHCオンラインショップ 

夜から明け方にかけてぐっと冷え込む季節は、布団からでている顔が外気温によるダメージをうけやすいんですよね。なので乾燥もすすみやすい。
そこを補ってくれるのが保湿感の高いスキンケアなんだけど、リッチなマスク状態になる黄金のジェルはワンステップで寝ている間に肌の回復力をサポートしてくるところが便利。

RES01969

ぽってりとしたジェルはクリームにちかい使用感。
この中に嬉しい成分がたっぷり入っているのが魅力。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ美白成分・ビタミンC誘導体配合
→コラーゲンの生成促進をサポートし、シミやくすみのないまっさらでハリのある素肌へ

肌をワントーン明るくするヒナギク花エキス配合
→年齢を重ねるにつれて気になってくるうるおいやハリ不足、なんとなくパッとしないくすみなどに立ち向かう処方

高濃度のコエンザイムQ10配合
→肌にハリやうるおいをあたえて美肌をキープ

年齢とともに気になる部分にアプローチしてくれるのが嬉しいです。
夜に厚めに塗っておくと翌朝の肌の調子がいいですよ。

「使用後すぐにメークしてもよれずにキレイに仕上がります」ってことなんだけど、馴染ませ方が弱いのか、使用後すぐすぎるのか、私はよれぎみになるんですよねぇ。
なので夜専用で使ってるんですけど、うまく使えば日中もOKかもしれません。
ファンデとの相性もありますしね。

2013年12月4日まではクリスマス限定のプレゼントつき。(数量限定、なくなり次第終了)
しかも10%0FFになっているのでお得♪
クリスマス限定 プレゼント付 黄金の薬用Qクイックジェル

通常版→DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

抽選で10万名に無料サンプルプレゼントも実施しています。
応募受け付けは2013年12月27日(金)20:00まで。
応募にはメルマガ登録が必要です。その他諸条件は公式サイトでご確認くださいませ~。
【限定無料】欲しい効果がオールインワン! 黄金の美白ジェルサンプルセット

コメント

タイトルとURLをコピーしました