ティーライフ ルイボスティー100個入り1000円を買い足した

美容と健康と花粉症の為に購入したティーライフのルイボスティーが美味しかったので、買い足しました。100個入りで1000円というありえない値段なので2袋購入。
RES01483

ノンカフェインだし、ホットでもアイスでも美味しいし、おいしいし、毎日飲むお茶にぴったりです。

ルイボスティー ポット用 100個入り

トウモロコシから作られた三角のティーパック。これでホットなら400~600mlのルイボスティーが入れられます。RES01486

しっかりと濃く出るんだけど苦みやえぐみがないところがすばらしい。それなのに1ティーパックあたり10円ですよ。私は朝と夕方にポットでいれてたっぷり飲んでるんだけどそれでも20円。コストパフォーマンス本当に最高!
RES01488

ルイボスティーは美容にうれしいビタミン類やミネラルが豊富に含まれ、さらにスーパーオキシド消去活性も期待できるお茶なんですよ。花粉症にもいいという噂だけど、どうなんでしょうね?

私はホットでいれてるんだけど、冷めても美味しいのがこのルイボスティーのいいところ。最初の1袋を購入して1カ月経つんだけど、毎日飲んでいるのに飽きないし、きっと私にあっているんでしょうね。ミネラルもはいっているっていうし、安く買えたし、このまま続けて飲んでいきます。何か嬉しい変化があったらまた報告しますね。
関連記事:2014年の花粉対策は鼻ぬ~るとルイボスティー

ルイボスティー ポット用 100個入り

購入ショップ:ティーライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました