スキンケア効果がグレードアップする美溶液「グリーンムーンミルクエッセンス」

ほぼ美溶液成分100%の濃厚美溶液「グリーンムーンミルクエッセンス」をモニターさせていただいています。

グリーンムーンミルクエッセンス

従来の美容液の主成分である精製水を一切使用せず、代わりにリッチな植物水を配合したほぼ美容成分100%の美容液。いつもの基礎化粧品にプラスするだけで、スキンケア効果をぐっとアップさせてくれてすごくいいかんじです。

洗顔後すぐに美溶液

グリーンムーンミルクエッセンスは、肌の土台を整えてくれる美溶液。
あとから使うローションなどの美容成分も、肌がスカスカの状態だと水分が逃げてしまい十分にその力を発揮できないことも。

洗顔後最初にグリーンムーンミルクエッセンスを使い、肌をたっぷりの栄養で潤すことによって、いつもの基礎化粧品をつかっても肌の調子が全然ちがってきます。
そのあとに使うスキンケアの種類を選ばないのも、季節や肌の状態に合わせてスキンケアを変えられるのでありがたい。手持ちのアイテムをそのまま使えるのは経済的で嬉しいですよね。

濃厚なので1プッシュでOK

ほぼ100%美溶液成分なので少しの量でもしっかりと肌にアプローチ。
グリーンムーンミルクエッセンス
1プッシュ、これだけ?ってかんじだけど、伸びがいいので顔全体にいきわたるし、十分に栄養を届けてくれます。肌の疲れが気になるときは、ホウレイ線とか目もととか部分的に重ねつけするのもおススメ。
手のひらで温めてから伸ばすとより効果があがるそうですよ。

濃厚だけど使用感は軽め。
その理由は世界初の浸透技術。肌の構造を独自の「多段階マルチエマルション」で再現してるんですって。肌と同じ構造をもつ美溶液だから、さらりと伸びて肌の奥へと浸透していきます。

リッチでナチュラルな美容成分配合

バリア機能を回復、肌基盤の土台を築くラズベリーセラミド
神秘の力で肌の水分を死守するエクトイン
錆びない肌を目指し、内側から柔軟にするクランベリー種子油

肌の土台を育ててくれる美容成分達。
クランベリー種子油はビタミンE(トコフェロール、トコトリエノール)、ポリフェノール、フラボノイドなどの美容成分も豊富な、美のオイルとして有名ですよね。
お肌にいい成分が濃厚な美溶液の中にギュッと詰まっています。

容器にもこだわりあり

肌に最初につけるものだから新鮮でフレッシュなものを使いたいですよね。
グリーンムーンミルクエッセンスは、空気に触れにくいエアレス容器を採用。
グリーンムーンミルクエッセンス
安心して使えるっていうのはやっぱりいいですね。

約2週間使った感想

私の場合、肌のハリが変わりました。
目もととかホウレイ線とか、今まで気になっていた部分が段々と目立たなくなってきて、毎日使うのが楽しいです。
グリーンムーンミルクエッセンスのあとにはリーズナブルなオールインワンを使ってるんだけど、しっかりエイジングケアできてるのがありがたいです。
香りも爽やかでいいですよ。

詳しくは→グリーンムーンミルクエッセンス

手持ちの基礎化粧品がなんかイマイチだなーと思ったら、丸ごと買い換える前にこのグリーンムーンミルクエッセンスをプラスしてみるといいかも。



コメント

タイトルとURLをコピーしました