想定外の1日

今日はミネラルファンデーションを試せませんでした(>_<) 毎朝、おきてすぐカレンダーを確認するんですけど・・・ 今日の日付で「旗振り」の文字が!! 信号のところのみどりのおばさん当番でした 子どもと一緒に家を出なきゃいけないんでゆっくりメイクする時間はもちろんなし お初のミネラルファンデはあきらめていつものリキッドにしちゃいました でも夕方にオンリーミネラルが届いてブラシもきたから、使えなくてちょうど良かったのかも♪ それと、ブログの再構築エラーが・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 格闘していて今日も巡回できませんでした ご容赦くださいませ~ まだ、直らないんですよ・・・・ う~ん・・・困った・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました