デコ電 完成しました

ありえないだろう?!(@_@;)
という、まさかのストーン切れで中途半端な状態だった私の携帯
無事に全部を貼ることができました♪

RES03577.JPG

スワロフスキークリスタライズを使ったんで実際は画像よりずっとキラッキラ☆です
斜めの線を曲がらないように出すって案外むずかしいんですよ
まぁ・・・・ちょっとゆがんでますけどね、そこはご愛敬ってことで・・・・・(^^ゞ

男の子は興味ないと思ったら長男からDSにドクロマーク入れて、と注文が♪
安いアクリルストーンでデコる予定です
こちらも完成したらブログに載せますね~

それとデコアート1級の申込みをしました
指定課題のストーンは自分でそろえることもできるんですけどね
私はセット購入することにしました

指定通りの色、サイズ、数を揃える手間を思うとねぇ・・・・
2アイテム分で5000円ならそんなに高くないかなぁと思います

自由課題は花モチーフらしいです
詳しいことは受験票と一緒に送られてくるんで、それ見てから準備開始ですね
何よりもこの自由課題がドキドキです

みなさんに応援してもらってるんで、心強いです(^^)
目指せ1級!!がんばるぞ~

デコアーティスト養成講座

コメント

  1. 副業戦隊 より:

    こんにちはー☆
    デコ電キレイですねー!デコアート検定なるものがあるとは初めて知りました。
    合格できますように^^

  2. ketaka より:

    こんにちは、デコ電、素敵です~。
    こうやってみるとやっぱりいいですね♪
    私もしてみたくなっちゃった(笑)。
    体外受精の件、温かいコメントをありがとうございます♪
    今、電話確認したところ、午後3時から卵を戻すことに・・・。
    どうにか融解はうまくいったみたいです。
    がんばってきま~す!
    そうそう↓のコウベビューティーさん、
    梅さんを紹介できて本当によかったな~と・・・こちらこそありがとうございます。
    コウベビューティーさんも梅さんにレビューを書いてもらえて、
    喜んでいらっしゃいますよ~。私も鼻高々(笑)。
    これからもいろんな記事、楽しみにしていま~す♪

  3. nyannko12000 より:

    素敵な配色ですね
    デコ電=キラキラ=nekoは無理(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    な~んていう概念は消えてしまいました
    機会がったら
    買い物帰りにでもやってもらおうかなぁ
    指定教材2点分で5000円はお安いですね

  4. のらり より:

    梅さんのデコ電、上品で素敵です。
    デコアートの雑誌に載っているデコ電はすごい盛りで、
    かわいいけれど圧倒されちゃいますので。
    検定、がんば!

  5. 梅:管理人 より:

    副業戦隊さんへ
    ありがとうございます♪
    合格できるようがんばります!!
    ketakaさんへ
    第一段階はクリアだったんですね(^^)
    もう戻すのも終わってる時間ですよね
    大丈夫でありますように!!
    デコは実物みるとさらにいいですよ~
    楽しいけどボンドは揮発性溶剤なんで今はお勧めできませ~ん
    コウベビューティーさんの件は本当にketakaさんに感謝です
    ブログの出会いって不思議で、繋がりって暖かいですね
    nekoさんへ
    デコはギャル専用じゃないんですよ~
    色とデザインを選べば、大人のジュエリーチックデコになります♪
    5000円なら買う手間省けるし絶対安いですよね(^^)
    のらりさんへ
    アラフォーなんでさすがに盛りデコはねぇ・・・(^^ゞ
    姫デコ、スイーツデコ、盛りデコはたしかに圧倒されますよね
    私にはあれは作るのも持つのも無理だと思います(苦笑)
    検定、がんばります♪

  6. 初めまして(^-^)
    検索している時に偶然見つけて、拝見させて頂きました♪
    藤井先生のデコ講座されているんですね~
    ホビーショーで、藤井先生にお会いしたことあるんですが
    素敵な方ですよね!
    携帯デコ、とても素敵です(^-^)
    わたしもデコスクールをいくつか通ったのですが
    中心からデコしたことが無いので、びっくりしました!
    そういう技法もあるんですね~
    とても勉強になりました!(^-^)/

  7. よも より:

    こんにちは、初めまして
    最近デコ電にハマり、検索していましたら、こちらに辿り着きました
    息子さんにご注文受けるなんて、素敵ですねー羨ましい!!
    私もこれから頑張ります^^ キティーちゃんを土台に姫盛りにする予定です^^
    梅さんみたいな素敵なアラフォーになりたいです!!
    @20代前半の主婦より

  8. 梅:管理人 より:

    天使姫さんへ
    中心からデコるのはある意味荒業です^^;
    たぶん、ちゃんとレシピを割り出して端からやるのが正当ですよね
    今回はどうしても中心をびしっと決めたかったんであえて真ん中
    からデコってみました♪
    よもさんへ
    キティーちゃんを土台に姫盛り!!おぉ、それは華やかそうですね♪
    20代前半でいろんなことにチャレンジしておくと後々それが財産になると思います
    私はやり残したことがいっぱいあって後悔してばかり・・・・・(;^_^A アセアセ・・
    素敵に年齢を重ねてくださいね

タイトルとURLをコピーしました